見出し画像

☆【初詣】2024今年もよろしくお願い致します

謹賀新年!ちゃこしです。

今年もこちらのnoteでは推しであるBobbyMaihamaさんにまつわる記事を中心にプライベートを織り交ぜながら楽しく更新&継続していきたいと思います。よろしくお願い致します。

新年から帰省・移動などでバタバタしていましたが、今日やっと初詣に行ってきました。

帰省先でも初詣に向かいましたが、参拝するのに1時間並ばなければいけなかったので、長蛇の列を目の前に引き返してしまいました。

江島神社は元旦から1週間経過しているということもあり、そこまでの混雑はありませんでした。

今日も風が強い
参道は混雑


参道を抜けたら、石段を今年の願いを確認しながら一段一段踏みしめます。


邊津宮が見えてくる最終ターンのこの階段が地味にきつくて息が切れる。

あと少し!

三が日は↑この階段まで人が連なっているけれど、今日は大丈夫!

今年の願いを込めて


今年はこの先みんなが穏やかに暮らせるように、家族が健やかに暮らせるように…諸々たくさんお願いしました。(欲張り)


そしてもう一つのお願いはコチラ!↓

願い串に”BobbyさんYouTube登録者数20万人到達”祈願を記す!

10万人祈願はピンクの絵馬(縁むすび笑)だったけど、今回は願い串にしました。

現在17.3万人なのであと2.7万人!
今年もたくさんの新しい活動に期待!
小銭の泉


雲が多くてハートの先の富士山は姿を潜めていました。


帰る頃には小腹も空いて、見るもの見るもの食べたくなる食いしん坊。
子どもも同じことを言うのでどうやら遺伝。

吊るされる肉の造形物
こんなパーティーしてみたいな


お正月飯で海鮮は満たされていたので、お友達に美味しいと教えてもらったハンバーガ―に決めました。


初めてのTEDDY'S
テイクアウトです
オリジナルとチェダーチーズ

ハワイが誇る世界一美味しいハンバーガーは、とても肉々しい私好みのパティ。ソース的なものも絶妙で甘めのバンズにベストマッチ。
次はテイクアウトせずにお店で食べたいと思い、その時はパイナップルバーガーということも決まっています笑

今年も引き続きBobbyさんを地味に地道に全肯定で応援していくスタイルを継続。そして美味しい食べ物に出会い、一つでも多く脳みそに新しい体験を叩きこめるような2024年にしていきたいと思います。

みなさまもキラキラ輝く素晴らしい2024をお過ごしください。

またねぇ♪