見出し画像

塗り絵 the first

塗り絵、としましたが、、、うーん、これ、色塗れる!!!???
もう、老後に、もう死ぬしなぁ、って時に塗ろうかなぁ、って思いつつ。
そんなこと言って、塗れなかったら、まぁ子供に譲ればいいか、とか。

前に雑誌で見かけて、いつだったかなぁ、去年だったとは思うんですが興味本位で購入したんです。
もう、値段知ってるから余計に、そんな塗り絵だなんて!!って思っちゃいます。
恐れ多い!
受賞もされているというのも、また!無理でしょう!!
なんて思いつつ、
もう見ているだけで、楽しめちゃいます。
そうして、そうだ、これトレースしてどこかに写してから色塗りしてみてもいいのかも、とか。
もう、どんだけ〜〜〜〜〜!!!!
って思いつつも。
まぁ普通にアートブックとして楽しめばいいじゃん、ってところに落ち着くんですが。質感も作りもgoodです◎
本棚に置いても静かな存在感があります。
再販とかないのかなぁ。もし手に取る機会がありましたら、ぜひ。
本当に、いつか図書館兼喫茶ルームみたいなことできたらいいんですけれどね。
そうしたら、そこに置いていろんな人に見てもらえるのになぁ。
なんてちょっと思ったりするこの頃です。

***********

ちょっと、更新頻度が落ちてました。
というのも、5月末に副鼻腔炎になってそこから嗅覚がなくなっちゃったり(今はだいぶ戻りました)、6月に受けたかった講座を娘に断固反対されて受けられなかったり、、、強行突破してもよかったんですが、何回か行ってもいいか聞いた事で、『もしかしたら置いて行かれるの私!?』という不安からかひっつき虫になっちゃったり夜泣きがひどくなったりだったので、、、やっぱり、子供優先やむなし、ってなりますね。それでもやっぱり、メンタル面でも、ちょっと落ちてたのかなぁ、と思います。
夏至が過ぎてようやく。
まぁやれる時にやれるかな、と思いつつ。
集めるだけ集めてまだ紹介していない絵本たちもたくさんあるので、それをまたぼちぼち書いていこうと思ってます◎
焦りは禁物ですね。本当に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?