絵本 Twinkle Twinkle Little Star

この方の音の出る絵本、なんせ音が良い感じなんです。

Nicola Slaterさん。
きっかけはたまたま本屋さんで手に取ったこちら。

シンプルにそれぞれがそれぞれの楽器を奏でながら、最後のページで合奏する、というだけだんですけれど。
それがまたいい。
電子音なんだけれどもそれぞれの音がうまく出てるな、って思うんです。

こんな感じで、まず一つの音を奏で、

こんな感じで合わさる。
その過程がなんとも癒されるんです。
シンプルなんですけれどね、本当に。
おまけに、星が輝いてる!って。
シンプルなんですけれどね、少しの小細工がとても生きていると思います。
おすすめです、癒されます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?