2023/6/3眼科予約完了.斜視などの症状が診断された場合は難病指定医師のいる眼科と皮膚科がある病院にいかなきゃね。

2023/6/3眼科予約完了.斜視などの症状が診断された場合は難病指定医師のいる眼科と皮膚科がある病院にいかなきゃね。
うち脱力発作という倒れてしまう発作あるんだね、特質系という脱力発作あり立ち位置は事実なんだよなぁ。
光過敏やアルビノの可能性いままで気づかなかったのは小中時代、ぜんそく持ちの病弱体質であまり外に出ないタイプだったから。高校時代は帰宅部だったからね。大学時代は少しは動けたけど楽器系の部活で部室にこもってたから、帰りが夕方になってたから気づかなかったのかも。
社会人になって外に出ない事務職選んだから。
加えてつい最近ハンターハンターのクラピカちゃんについて記事書くまで羞明という症状やアルビノ、光線過敏について調べるまでそのような病気や症状の知識がなかったから気づかなかった。
一度真夏のディズニーランドで倒れた事あったけどお母さんにベビーカー乗せられてベビーカーが日陰になる形で移動した事あるから気にしてなかった。
羞明があって日常生活が困難な人アンケート見る限り光過敏やアルビノでも可能っぽいお仕事は羞明があって日常生活が困難な人アンケートでお仕事が継続できてる率の高い医療系か技術系か販売系らしい。
でMTFSRS手術済みGIDMTFで性別秀吉のうちは走れない体質で歩くだけだから倉庫と店舗を走り回る販売系と技術系製造業工場現場勤務は無理っぽい。婦人服は好きなんだけど特質系のコミュニケーション下手なところも販売職には向いてなさそう。
アパレル/メイクの美容系のお仕事かっこいいと思うけどコミュ上手集団生活得意さんかつアパレルの洋服やデザイン、メイク道具などを持って走り回れる人向けのお仕事だよね。
薬局だけでなく量販店の社員さんの中にも取得してる人がいる薬剤系の登録販売士さん良いかなって思ったけど薬剤師さんと登録販売士さんは店舗管理で動き回るお仕事だから、うちには無理。
となると今の仕事クビになったりしても、うちが可能なそうなお仕事はCADオペレータやSEさん(但しサーバー管理職は原因のPCや鯖調べて保守だから場合によっては大きめの会社だと支社間動き回ることありえる外周り仕事なので、中小でもセキュリティ厳重なサーバー室行かなきゃいけないから、うちには無理なのでサーバー管理職は除く)技術系事務職か医療系の事務職とハンターハンターのクルピカちゃんがしてた受付嬢。
不動産業の資格は実際不動産見回る外周りしないといけないからうちには不向きだし無理よね。
医療事務系であってもコミュ上手さん向けの医療秘書とかカルテ持って看護師さんやお医者さんのところへ走り回るメディカルクラークさんはうちには無理そうよ。だから通常の医療事務か調剤薬局事務の資格が気になる。
とりあえず少し暗めの部屋の屋内で可愛い受付嬢の格好して座ってるだけのお仕事なら光に弱くて倒れてしまう脱力発作のある特質系のうちでも大丈夫と思うので通販で受付嬢のお洋服は買ったよ。
あとは2023/6/3の眼科の結果次第で難病指定医師さんの居る眼科&皮膚科行くかどうか決まると、日傘していかなきゃね。