Colaboらナニカ対策、カズレーザーさんのいう通り売買春摘発の補導しまくって治安良くしよう。

「売春防止法」とは
売春が人としての尊厳を害し、性道徳に反し、社会の善良の風俗をみだすものであることにかんがみ、売春を助長する行為等を処罰するとともに、性行又は環境に照らして売春を行うおそれのある女子に対する補導処分及び保護更正の措置を講ずることによって、売春の防止を図ることを目的とする法律です。

https://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw/law/15.html
内閣府ホーム > 内閣府男女共同参画局ホーム > 主な政策 > 女性に対する暴力の根絶 > 配偶者からの暴力被害者支援情報 > 関連法令・制度一覧 > 売春防止法

Colaboらナニカ対策、カズレーザーさんのいう通り補導しまくって治安良くしよう。Colaboさんが買われたって買春犯に私たちは買われた展で抗議されてますね。
カズレーザーさんの言う通り売春防止法を履行して警察が摘発しまくるのが、Colaboらナニカによる売春を防止する対策になってよいと思います。

居場所のない未成年はニュースの記事で警察に頼れるなら良いと言われてますし、居場所のない未成年に対し暴力団半グレ反日カルト等の反社が関わって使い捨ての犯罪者にされる前に補導で摘発し警察や児童相談所.婦人相談所などが居場所用意してあげるのが良いと思います。
2023年3月15日犯罪の温床“パパ活”の実態 SNSにあふれる隠語「健全」「大人」「プチ」の意味は…投稿した中3女子に接触【福岡発】2023/3/14FNNの記事を追加しました。
2023年3月15日「実家が地獄」という若者たちの「見えないホームレス化」 公的支援にたどり着けないワケは?2023/3/14弁護士ドットコムの記事を追加しました。
2023/3/14FNNの記事ですが娘さんがおられる大人の方は特に読んでくださいね。
安倍晋三自公政権が統一教会や選挙で暴力団と協力してしまいケチって火炎瓶事件を引き起こし反社の定義は困難としてしまった反省を踏まえ法的に反社の定義な状態にして反社の定義に暴力団や準暴力団の半グレだけでなく統一教会や創価学会、オウム真理教などのカルトを含める。
第211回通常国会で暴追法や共謀罪等の法律を改正し自治体では暴排条例を改正して条文に「反社会勢力.暴力団準暴力団等暴力団事務所を開設及び運営してはならない」「破壊活動防止法.団体規制法の対象となる団体の事務所を開設及び運営してはならない」との文章を追加して暴力団準暴力団やオウム真理教のようなカルト宗教の存在自体を違法化し買春犯もきちんと罰する事。
2023年3月15日時点の暴排条例では距離規定のみで暴力団事務所が作られてしまいますからね。
安倍晋三自公政権が統一教会の影響下にあった事やもりかけスパ事件をおこす等売国政策も多かった為、2023年3月15日安倍晋三元首相国葬の賛否は保留に立場を修正します。
ホスト.ホステス業界に対する法規制強化に繋げる為に2023年3月26日「普通ではない交際だった」ホストに貢ぎ風俗の“出稼ぎ”も ホストを刺した22歳の女が法廷で語った“カネで繋がる恋愛”【特選】深掘り解説&特集国内TBSの記事を追加しました。


暇空茜さんの法廷闘争によってナニカグループやWBPC等による反日活動に日本国民の税金が無駄遣いされている状況が明らかにされる膿を全てだしてゆく事は家出人女性がColabo等経由でナニカグループの共産党等に捕まり正義連の慰安婦詐欺に加担や辺野古反基地運動に加担等の反日スパイ活動されられる事を防ぐ事になりますし反日活動のカルチャーセンターみたいな事業に使われる無駄な男女共同参画も全てやめて無駄なNPO全潰しして税金が日本国民の為に使われるようになり減税など日本国民の税負担軽減にもなりますし作品が燃やされる事も減ると思います。

小学校近くに暴力団事務所 駐車クレームでバレる 組看板・「代紋」入り傘みつかり 7人逮捕 東京・中野区2023/3/15


家出人など家のない未成年者さんが活用できるようにビッグイシューさんの路上脱出・生活SOSガイドのリンク貼っとくね。



「実家が地獄」という若者たちの「見えないホームレス化」 公的支援にたどり着けないワケは?2023/3/14弁護士ドットコム

ドラマ家なき子はホームレスの問題知るうえで良いドラマだと思う。
描写がリアルなだけに見るの辛いのは確かだけどね。



Colaboさんと北原みのりさんの対応を見る限り、Colaboさんと北原みのりさんは女性スペースを守る側になる可能性がある。
Colaboは性自認至上主義に反対であるから朝鮮学校の弁護士でしばき隊と言われてる神原弁護士が問題で性自認至上主義に加担してる感じだから神原弁護士との関係を解消する可能性はあるね。







歌舞伎町の“トー横”で警視庁が一斉補導 深夜から未明にかけ30人 関西や中国地方から上京した少年少女も2023/3/26TBS

櫻井裕一

元警視庁警視/元指定広域技能指導官

新宿歌舞伎町という場所は多方面から家出する少年少女が自然と集まって来るところであり、ウロウロとしている姿を見られると「トー横」のグループメンバーから声をかけられて、そのまま一緒に行動するようになってしまう。そして犯罪に手を染めてしまうことも多い。 私が新宿署に勤務していた10年程前には「トー横」なるグループは存在していなかった。 グループのメンバーもますます低年齢化しており、青少年育成問題や環境衛生問題に発展しかねない。 今回の「トー横」に対する一斉補導は重要で定期的に行われることが効果を示すと思う。

歌舞伎町の“トー横”で警視庁が一斉補導 深夜から未明にかけ30人 関西や中国地方から上京した少年少女も

2023/3/26(日) 11:49配信TBS





被告人質問で、被告は、1年半ほどで「総額500〜600万円を店で使った」と証言した。

【被告人質問】
ーー金はどうしていた?
奨学金や仕送りを切り崩したけど足りなくて、メンズエステの仕事をするようになった。
ーーメンズエステとは?
男性にマッサージをして、性的なサービスも伴う仕事です。

風俗の仕事を始めることに抵抗はあったが「キャバクラより稼げるし(被害者が)喜んでくれると思った」という。 

ーー同棲中の生活費は?
基本的に私が全部出していました。
ーー長期間家をあけることは?
地方に出稼ぎに行く時があった。
ーー出稼ぎとは?
1週間、10日ほどデリヘルをしてまとまったお金を稼ぐことです。
ーー出稼ぎは被害者から提案された?
「掛け金を返さないと出禁」「返せないと俺の責任になるから出稼ぎにいけば?」と言われた。一度は断ったが、掛け金を返さないといけなかった。

「掛け金」とは、いわゆる「ツケ」のこと。被告には数十万円の「ツケ」があった。

「ツケ」回収するため、ホストが「風俗店」紹介も

ホストクラブでは「売り掛け(ツケ払い)」が一般的に行われていて、トラブルになることがある。こう警鐘を鳴らすのは、性風俗業界で働く女性を支援するNPO法人「風テラス」の坂爪真吾理事長だ。

風テラス 坂爪真吾 理事長
「ツケでもいいので、客に今すぐお金を払わせて、自分のランキングを上げたい”ホスト”と、手元にお金がない状態でもホストに貢献したい“女性客”、双方の利害が一致している

客から「ツケ」を回収するのは担当ホストの責任で、締め日に回収できない場合はホスト自身が補填や借金をしなければならない。そのため、ホストは客に対し脅しや恋愛感情をちらつかせるなど様々なアプローチをする。風俗店や出稼ぎ先を紹介されることも多いという。

風テラス 坂爪理事長
「同意の上で借りた金は返す必要があるが、金を作る方法までホストの命令に従う必要はない。困ったら一人で抱え込まず、NPOや弁護士などに相談してほしい」
東京地方裁判所

裁判で証言した父親は「子どもの頃からおとなしいタイプで、まさか風俗店で働くなんて思いもしなかった」と驚きを隠せなかった。被告本人は、こう悔やんだ。

【被告人質問】
ーーいま、被害者に恋愛感情は?
ないです。今までの交際は普通ではなかった。
ーーどこが?
お金をたくさん使って、使った分だけ仲良くなれたところ。
ーー被害者とはどんな関係だった?
私の中では本気の交際だったが、ただのお客さんだったのかなと。
ーー嫌だった風俗の仕事も、被害者から勧められたんですよね?
嫌な部分も多くあったが、仕事を理解してくれるのは~さん(被害者)だけだったので感謝している。

裁判員からは、こんな質問も投げかけられた。

ーー被害者からのプレゼントは?
誕生日やクリスマスに、ぬいぐるみやカバンをもらった。
ーー高額なもの?
1000円ぐらい。
ーー釣り合わないと思わなかった?
全部うれしかったです。

執行猶予付き判決「被害者に利用された面も」

迎えた判決の日。傍聴席で家族が見守る中、懲役3年、執行猶予5年、保護観察付きの有罪判決が言い渡された(求刑6年)。裁判長は「生命に対する重大な危険を生じさせた犯行」と非難した。そのうえで「被告がホストクラブの客となることで被害者に利用されていた側面もある」と言及した。

裁判長
「社会の中で責任を果たしてもらうという判断になりました。ただ、どうしてこういうことになったのか、あなた自身深く考えるにいたってないのではないか」


こう諭した女性裁判長は、51歳。22歳の被告とは親子ほど年が離れている。「あなたを支えてくれる家族のことを考えたら、こういうことにならなかったんじゃないかと思います」と語りかけると、被告は深くうなずいた。

(TBSテレビ社会部 司法記者クラブ 高橋史子)

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/384867?display=1
「普通ではない交際だった」ホストに貢ぎ風俗の“出稼ぎ”も ホストを刺した22歳の女が法廷で語った“カネで繋がる恋愛”

【特選】深掘り解説&特集

国内

ホスト・ホステス業廃止に追い込んでゆくしかないかなぁ。



カズレーザー、大久保公園の売春対策に私案 「補導をいっぱいするのがいい」 歌舞伎町・大久保公園周辺で急増する“交縁女子”の対策に、カズレーザーが思うこととは。 テレビ 2023/02/19 12:25

この実態に、スタジオでも出演者たちは神妙な面持ちでコメント。自身も年頃の娘を持つ杉村太蔵は「重罪だよ」とつぶやき、カズレーザーにもコメントが求められた。

これにカズレーザーは、「未成年が売春行為をしたときって、基本的に買ったほうが犯罪者になるんで、普通に未成年を保護する意味で、補導をいっぱいするのがいいと思います」と指摘。「警官の数を増やすのが一番いいと思います」と続け、介入の必要性を叫んだ。


■「面倒臭いことに巻き込まれるって…」
カズレーザーはさらに、「で、そこにいたら面倒臭いことに巻き込まれるって言ったら、両方人が来なくなる」「それが一番いいんじゃないのと思います」と続け、「どっちの責任とか今言っても難しいと思います」と深い議論には言及せず。
すると、レギュラーのデーブ・スペクターが「スウェーデンとかフランスが、買春するほうを罰するようになって、売るほうをやめたわけです」「いろんなメリットデメリット両方なんですけど、かなり抜本的にやったんです」と他国の事例を挙げた。

https://sirabee.com/2023/02/19/20163027777/
カズレーザー、大久保公園の売春対策に私案 「補導をいっぱいするのがいい」
歌舞伎町・大久保公園周辺で急増する“交縁女子”の対策に、カズレーザーが思うこととは。
テレビ
2023/02/19 12:25


犯罪の温床“パパ活”の実態 SNSにあふれる隠語「健全」「大人」「プチ」の意味は…投稿した中3女子に接触【福岡発】2023/3/14FNN


犯罪の温床“パパ活”の実態 SNSにあふれる隠語「健全」「大人」「プチ」の意味は…投稿した中3女子に接触【福岡発】2023/3/14FNN

大人の意識も大切
警察はこのようなパパ活に潜む犯罪のリスクを強く訴えている。

福岡県警生活安全部少年課・野村由紀子課長補佐:
安易に会いに行って、犯罪被害に遭うというケースは結構あって、具体的には、そのまま連れさられる。要は誘拐されるとか、そのまま監禁される。その先で強制わいせつとか性被害に遭う。裸の写真を仮に撮られたりしたら「それをバラすぞ」などと言って脅されるというふうに、さまざまな被害があります

何よりも最大の問題があるのは、金銭を渡して未成年とデートや性行為をする大人の側だ。

福岡県警生活安全部少年課・野村由紀子課長補佐:
「子どもが同意してたからいいだろう」とか「手を出してないから犯罪には触れることをしていない。だからいいだろう」という大人も実は結構います。それがそもそも間違いです。性的な行為をするのは、やはり子どもに対する性加害です。そこは人権侵害というところで許されないし、性的な行為を伴わないとしても、大人が安易に判断して子どもに会いに行くのは、子どもの健全な育成に害する行為だから許されません

そして、パパ活をゼロにするために大切なことは、子どもの内面を知ろうとする周りの大人の意識だという。

福岡県警生活安全部少年課・野村由紀子課長補佐:
大人の決めつけだったり、思い込みだったりによって、子どもの本当に触れてほしい悩みや気づいていない気持ちに対して、意識を持って見てほしい。これは見えない部分なので、普段から意識して見ることが大切かなと思います

実際にパパ活をしている女性、少女にペン取材を条件に話を聞くことができた。

話を聞いた19歳の大学生の女性は、人気アイドルグループの熱狂的なファンで、全国各地のツアーを回るためバイト代だけでは足りないというのが発端だった。2022年秋にパパ活を始め、これまでに約20人と会ったという。パパ活で嫌な思いや怖い思いをしたことがあるかと尋ねると、「金銭を渡さない人がよくいる」「無理やり性的行為をされそうになった」など危険な場面があったことも女性は語った。

また別の20代前半の女性は、趣味や娯楽のためであれば性的行為もいとわない、一度始めると普通のバイトはできないということも語っていた。

パパ活のような行動に走ってしまう未成年のために、県内には5つの「少年サポートセンター」が設置されている。少年の問題に関する相談や立ち直り支援を行っていて、警察は「ひとり悩まず勇気を出して相談してほしい」と話している。

犯罪の温床“パパ活”の実態 SNSにあふれる隠語「健全」「大人」「プチ」の意味は…投稿した中3女子に接触【福岡発】
2023/3/14FNN