アニメ推しの子第2期も観て役者さん作家さん等の舞台裏見せてくれる素敵な作品だと.芸能界の役者さんも労組あった方が良いと私は思います。

小栗旬さんと田中けいさんの役者さん向け労組設立うまくいきますように。

旧本籍地に私が、いた頃は田中けい出演の生物学的男性同士の同性愛BLものであるおっさんずラブもTG女性ものである女子的生活も観れませんでした。
今の住まいに私が、1人暮らし出来るようになってから田中けいさん出演のおっさんずラブや志尊淳さん出演の女子的生活も観れるようになりまして1人暮らしして良かったと思いました。
旧本籍地の家は、仏教系だったのですが、今になって仏教系の家も同性愛の作品やTG.GID.DSDに関するフィクションの作品すら閲覧出来ないキリスト教系団体の家と共通する問題あるのかなと。
ドラマドクターXも良かったですし、医療系作品の流れでギャンブル依存等の問題扱うなら田中けいさんが、アディクトを待ちながらのようなリカバリーカルチャーの作品に出演されて、役者さんの労働基本権が尊重されますよう役者さん向け労組設立しましたってバラエティー番組で番宣のような仕事に繋げつつ役者さん向け労組設立しましたって番宣と一緒にお話されるの私はありだと思いましたよ。