サムソンの土師記の通りならネタニヤフ首相がペリシテ人に両目奪われて殺されかねないのですが。

ハンターハンターのクラピカちゃんはシオニストのユダヤ人の側かもしれない、サムソンの土師記を読んだ上で、富樫監督がクラピカちゃんのキャラクターを描かれていると考察するならば。

https://mega.nz/file/5DFkgISL#zcBGeej5lWyDbpzPITEonq75ulNvjvKj1GgJHfcCkjA

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B6%E6%97%8F%E8%99%90%E6%AE%BA%E4%BA%8B%E4%BB%B6

土師記のサムソンはユダヤ人で、サムエル記で、巨人兵を使ったペリシテ人は反セム主義反ユダヤ主義に基づくユダヤ人迫害を行っていました。






サムソンの土師記によれば、イスラエルのユダヤ人ユダヤ教徒に対する植民地支配をしていたのはペリシテ人である。
よってパレスチナ自治政府がユダヤ人ユダヤ教徒に対する植民地支配をやめる事が中東戦争終戦させてアラブ人とユダヤ人が共生する上で、重要だと私は考えます。

https://mega.nz/file/NfMSHawR#nMQN6pnh5zCXjkQ6eKKoqiv2tZsvHQD5FCT3JpZF-YE

反セム主義反ユダヤ主義で、ナチスがユダヤ人迫害行ってきたホロコーストの歴史の前提として、ニュンベルク法について知る必要があります。
パレスチナは主にアラブ人(イスラム教徒)が多数の国ですが、ハマス含むパレスチナのアラブ人(イスラム教徒)がナチスのような反セム主義反ユダヤ主義で、ユダヤ迫害が行なってきた歴史 は、日本で、あまり周知されてない。

 



ナチスが反セム主義反ユダヤ主義で、ユダヤ人ホロコーストやユダヤ人迫害行った事を示すホロコースト百科事典のニュンベルク法の記事とイスラームと反ユダヤ主義、反ユダヤ主義のWikipedia読んだ上で、ならばアラブ人が多数のパレスチナ含むイスラム教徒がナチスのような反ユダヤ主義反セム主義に基づくユダヤ人迫害行ってきた歴史的な事実がありますから、シオニストと言われるリクード政党ネタニヤフ首相のパレスチナ問題での反セム主義反ユダヤ主義について私は、一理あると思います。


https://mega.nz/file/kL9WSQwQ#UG2sZZHapSxYApINOHb2CqC-fwlaswieNmne9G1Wdq8

ペリシテ人は、パレスチナの現在のアラブ人を表す言葉ですよ。


イスラエル国は、バビロン捕囚の歴史から。

 


ユダヤ人ユダヤ教徒の先祖にあたる古代セム語が話されていた地域と現在のアラブ人(パレスチナのイスラム教徒)の先祖にあたるペリシテ人が住むフェニキュアと被る地域があります。
パレスチナのアラブ人(イスラム教徒)は、イスラム教における反セム主義反ユダヤ主義をやめてユダヤ人と共生する方法を考える事が、中東戦争終戦する上で、重要だと私は思いました。




私は、イスラエル政府及びイスラエル軍が、ガザ虐殺等の戦争犯罪継続をやめて即時停戦と人道支援を受け入れパレスチナ自治政府と終戦交渉した方が良いとの考えですが、ナチス等の反セム主義反ユダヤ主義のホロコーストやユダヤ人ユダヤ教徒迫害の歴史で、ユダヤ人ユダヤ教徒は目をくりぬかれる等の迫害されてきた歴史があり、その反セム主義反ユダヤ主義に基づくナチスのようなユダヤ人ユダヤ教徒迫害を現在のパレスチナに住むハマス含むアラブ人(イスラム教徒)が行ってきた事実もありますから、パレスチナ自治政府は反セム主義反ユダヤ主義に基づくナチスのようなユダヤ人迫害をやめてハマスを解散させる事が中東戦争を終戦する上で、重要だと私は思いました。
私個人が、自分に似ていると思ったアニメキャラが、アニメハンターハンターで、緋の目をくりぬかれ虐殺されたクルタ族の生き残りのクラピカちゃんですので、ネタニヤフ首相がペリシテ人に目をくりぬかれて処刑される土師記のような結末になる事は避けたいとの私自身が目をくりぬかれて、処刑されるのは避けたいと思ったからです。
この記事は宗教的な話が目的でなく、私個人によるアニメハンターハンターの考察と現実世界において中東戦争早く終戦して戦争放棄と戦争の原因となる軍隊を保持しない平和憲法持つ国になったら良いのにという個人的な意見を記載した記事です。