頭痛だけでなく胸まで痛くて辛い、ダウン症のサイト見たら身体特徴一致するので診断受けたい。

現実世界にジャッジメントチェーンはありません。
不安なのは3年以上生存出来ても40歳以降、アルツハイマーがあり得る。
心疾患はダウン症候群だと先天性らしい。
自分がダウン症候群かどうか生きてる間に調べたい。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%88%E5%A4%A9%E6%80%A7%E5%BF%83%E7%96%BE%E6%82%A3

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%88%E5%A4%A9%E6%80%A7%E9%A3%9F%E9%81%93%E9%96%89%E9%8E%96%E7%97%87

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%86%86%E9%8C%90%E8%A7%92%E8%86%9C


物が二重に、見える円錐角膜の可能性もある。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B2%E7%8A%B6%E8%85%BA%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BA%A2%E9%80%B2%E7%97%87

甲状腺だけどエアコン付けてないお風呂ちゃんと入って身体暖かくして服着てるのに今眠れない寒くて体温調整出来てない気がする。
チンパンジーのダウン症候群の事例から失明リスク考えなきゃ

GID性同一性障害は自閉症の人多いらしいという事で、自閉症の事調べているとダウン症の記事、
頭痛、二重に、見える、斜視に加え胸の痛み辛いよ。





母親とされる人に丸顔と言われ小中学生時代は、背の順先頭争いのちびっこで医者に低体重と言われた事ある小児喘息持ち、かみは直毛だよ。
イエローアイと思ってた私の眼の虹彩なのですけど、外表奇形ダウン症候群と見た目そっくりなの、矯正視力まだきくから鏡で、自分の眼の色確認出来ます。
でね、母親とされる人は甲状腺の疾患で、確か歌手の絢かさんと同じパセドー病だと聞いた事あって甲状腺のお薬飲んでたの思い出しました。

母親とされる人は、死亡診断書一度だけ見たけど、がんで死亡と明記されてましたから、私はお母さんからの遺伝の影響強く受けた可能性あるかもしれないです。
それで生前お母さんに私はいびきしてた事指摘されたの思い出して、いびきは睡眠時無呼吸の症状。
小中学生時代から貧血体質なのだけど、ダウン症候群の白血病の特徴に貧血が、あって。

頭だけでなく血液も、がんの可能性あるのショックで、気管支に、食べ物詰まりやすい体質なのです。
筋力は力入らない時あるの。
眼は白くぼやけて見えますから白内障か調べて貰う必要あるけど、アトピー性なのとしゅうめい等の症状で、手術療法人工レンズ療法は不可能と思います。

中耳炎も気管支喘息持ちだから学生時代言われたような気がする 。