エルフェンリートのにゅうの立場なら、研究所脱出するために警備虐殺するのは当然の行動と思う、灰原哀ちゃんが名探偵コナンの黒の組織の科学者の立場なら確かに拳銃の発砲ぐらいできた方が自然か。

@onigiii

@kagu_271 への返信 表情変えないところが恐ろしいくてかっこいい… #名探偵コナン #conan #명탐정코난 #灰原哀 #黒の組織から来た女

♬ オリジナル楽曲 - onigiii - onigiii

拳銃あれば、撃つことは可能だよ、アニメ名探偵の灰原哀ちゃんは相手より先に落ちた拳銃をとって人撃たないでギリギリのかすめるところの窓ガラス撃ってるところ、ちゃんと拳銃使いこなして無駄な殺人避けてますよね、びびらせるには十分かな。
黒の組織の科学者なら拳銃くらい持っててもおかしくないですからね。
対してエルフェンリートのにゅうのように研究所生まれの子は、研究所脱出に警備虐殺選ばざる得なくてもおかしくないよね、SFみたいな世界観ならば。