キューティーブロンド2のブルーザ法案現実化したいな。

私は、DVD購入してキューティーブロンド2見たのですが同性愛やGIDに関する会話シーン含め面白かったです。
私がクラピカちゃんアルビノ説の考えで、自分の目の疾患の症状しゅうめい等と見た目の事で、色素性乾皮や眼白皮症アルビノ、アルビニズムの方に、共感してるだけですが、アルビノのラット等は、医薬品や化粧品の動物実験で実験されるコロナ渦の中華人民共和国の武漢では捨て方が、問題になったとされるSPF動物と呼ばれる実験動物の問題があったように思います。
キューティーブロンド2は、動物実験反対派は、人体実験容認するのか等の動物実験反対派に対する批判もある事も伝えた上で、データや裏付けある資料使って動物実験の内容で人体に応用は、危険と伝えて議員さんらに、説明していたシーンが良かったです。
人体実験が、ダメな根拠はナチスや旧日本軍の731部隊らが戦前、非人道的な人体実験を、しておりナチスが裁判受けた結果、ニュンベルクこうようやヘルシンキ宣言等のインフォームドコンセントという患者さんへの文書で医療の内容説明して同意求める事等や人体実験禁止の条約等としての内容が作られた事からも明らかだと思います。
動物実験してない化粧品会社リストを公開されているJAVAさんやキメラ研究等の生命倫理に反する胚の利用に、反対されているPeaceさんらが動物実験や人体実験に、反対されている団体で私の知っている範囲で代替え法と呼ばれる動物実験や人体実験しなくても、医薬品や化粧品を製造、開発する研究方法を推奨されていたと思います。
キューティーブロンド2の映画では動物実験やめて動物が、救われるという内容しかブルーザ法案の内容は、描かれてなくて分かりませんでしたが、現実化で作成出来るブルーザ法案が、医薬品メーカーや化粧品メーカーさんに代替え法義務付ける内容で研究員さんらが動物実験しなくても良くなる法案の文書に、出来るならブルーザ法案現実化して頂きたいなって、思っています。