今の眼科医さんに言われた事とアサヒの旅するロービジョンの症状解説から私は網膜色素変性の可能性高いよ。

難病指定医さんのいる今の眼科医さんにシュウメイの症状あること伝えたら眼球使用困難症候群の可能性指摘の総合病院のお医者さんにMRI言われた事なのですけど、そのお医者さんに視野障がいの別疾患と夜盲の話された事あって

あさひの旅するロービジョンによると網膜色素変性の②が私に近いという事で、私は色素系疾患の可能性高い眩しさ感じやすい光覚障がいの疾患と夜見えづらい夜盲伴うあさひの旅するロービジョンによると街中での人の回避苦手なタイプらしくスマホアプリ等での人検知必要とMRIより前に網膜色素変性か確認検査必要と思いました。
あさひの旅するロービジョンのあさひさんは黄斑変性で、手のひらで、示された範囲が見えづらい視野障がいと色の識別困難な色覚障がい伴う③。
緑内障の①がほぼ全盲で、カーテンかかっているような見え方で白杖のバリアフリー漫談の賓田祐太郎さんかな。