性差があるから男女っていうんだよ(と、トランスジェンダーの犯罪率について)mizunomizuno2024年7月23日 22:15PDF魚拓



トランプ大統領、ほぼ確でおめでとうございます。尚、トランプのことは支持していません。好きか嫌いかって言ったら嫌いだよ。「性自認主義に反対」「過度なドル高を是正してくれそう」というたった2点のみに「左派の悪いところだけが出ちゃったバイデンおじいちゃんよりはマシだわなぁ」と、渋々賛成しているだけです。アメリカから波及するであろう正常化に期待しております。

さてタイトル。

【大前提】
・陸上生物は体内受精するため交尾器が発達
性差が海中動物より大きい
・陸上生物であるホモサピエンス(ヒト)は雌雄異体である
・雌雄異体のホモサピエンスにおいて、卵子を作る臓器を持つ性(メス)を日本語で表現したものが「女性」※詳しく書くと「メスの成体」
・雌雄異体のホモ・サピエンスにおいて、精子を作る臓器を持つ性(オス)を日本語で表現したものが「男性」※詳しく書くと「オスの成体」
・医師が発行する出生証明書の男女の別は「外性器に異常がなければ外性器の形状を見て男女を判別」して記入している。外性器に異常がなければ、外性器の男女別の特徴=性別
・これは陸上生物は性差が大きいという生物学的事実(上記)にもマッチした判定方法
・医師は単に「生物学に基づく医学的事実を判定しただけ」「医師の生物学に基づく医学的事実の判定を元に戸籍に性別(男または女)として記載している」
ホモサピエンスの性別はバイナリーです。男女以外の性別は存在しません

なのでトランスアライの言う「割り当てられた性別」という表現は間違いです。医師は「医学的事実を判定しただけ」で、割り当ててはいない。
「交尾をするための生殖器がオスですね!」あるいはメスですね、って言ってんの。

【男女の違い(身体編)】
「トランスアライの中には『男女に性差があることを認めてしまうと、女性差別がなくならない』という不可思議なロジックで、トランスカルトにハマっている奴もいる」という考察を拝読しました。ちょっと意味がわからない。わからないのは考察そのものではなくアライの思考の飛躍具合です。
男女に性差はありますよ、当たり前じゃんそんなの。差(違い)があるから男女で呼び分けているんです。
差(違い)がなければ雌雄同体です。繰り返しますが我々ホモサピエンスは雌雄異体です。

・男女の平均身長で13cmの差あり(どの人種でもだそうです)
・骨格(頭蓋骨、鎖骨、肋骨、骨盤)でも男女差あり
・体重、体脂肪、筋力でも男女差あり
・分泌されるホルモンも男女差あり
・平均寿命も男女差あり
・女性のみが持っている身体の構造/
大陰唇、小陰唇、子宮、卵管、卵巣、膣
・男性のみが持っている身体の構造/
陰茎、陰嚢、精巣、精巣上体、精管、精嚢、前立腺
・女性のみがかかる病気/
子宮周りの病気(子宮体がん、子宮頸がん、子宮筋腫etc…)、妊娠及び分娩による合併症
・男性のみがかかる病気/
前立腺を含む男性生殖器周りの病気(前立腺がんetc…)
・男性より女性がかかりやすい病気/
うつ病、甲状腺疾患、高脂血症、関節症、骨粗しょう症etc…
・女性より男性がかかりやすい病気/
痛風、虚血性心疾患etc…

とまあ、ざっと(ほんとにざっと。全部じゃないよ)挙げてみただけでもこれだけあるのに「男女に性差はない!」「個人差!」って言ってる連中、大丈夫か?

【男女の違い(いわゆるジェンダー/社会的性差編)】
上記の身体編に入れ損ねましたが、ASD(自閉症スペクトラム)でも男女比があり、男女比は4:1だそうです。

ASDと性自認の錯誤には相関関係がある(ASDと性自認の錯誤関連の論文はトレンドだからいっぱいあるよ! 調べてみてね)
・MtFはFtMより発現率も、治療を求める者も多い(女性の3倍以上)※MtF=男性でありながら女性になりたい人
・MtFの6割以上が女性に性的指向が向いている
ASDは(健常者等に比べ)性犯罪の比率が高い

以下はイギリスのデータ。

・性犯罪の構成は「女性に対する暴行が全体の約60%」に対し、「男性への暴行は約7%」(残りは児童に対する性犯罪や、その他)
・ちなみに検挙人員(つまり犯罪者側)に占める女子比は15.2%。女子比の高い罪名は詐欺21.6%、窃盗19.3%、殺人10.9%、以下略(1990年)
・犯罪の全警察認知件数4,598,000件中、性犯罪は33,000件(1997年、イングランド及びウェールズ)。尚、一番多いのが窃盗及び盗品取り扱い

ちょっとまとめますね。「性犯罪は女性の被害が多い」「全体的に窃盗犯が多い」「女性だと詐欺犯と窃盗犯が多い」です。
なのに。

・トランス女性の性犯罪が女性の犯罪として記録され、女性の性犯罪が84%増加(2015年~2019年)
https://sn-jp.com/archives/40325
・服役中のトランスジェンダーの4割が性犯罪者
https://what-is-trans.hacca.jp/6267/

いやおかしいだろこれ。「服役中の一般男性に4割も性犯罪者はいない」、「服役中の一般女性に4割も性犯罪者はいない」、トランスジェンダーだけ性犯罪率が高いんですよ。
ちなみに2024年には「服役中のトランスジェンダーの7割が性犯罪者」というデータまである(テレグラフより)。

男女には性差というものがあり(繰り返しますが、性差があるから男女で呼び分けている)、女性は男性より性犯罪に遭いやすく、トランスジェンダーは性犯罪を犯しやすいのに、6割以上の確率で女性に性的指向が向いているASD傾向を持つと推測される男性のトランスジェンダー(トランス女性)=性犯罪者属性を、防犯のために成立した女性スペースに入れるんですか? なんで???



□余談。Twitterでも言及しましたが、イギリスでの性犯罪は終身刑もあり得ます。2005年は57人が性犯罪による終身刑の言い渡しを受けたとのこと。日本の性犯罪への罰がいかに軽すぎるかよーくわかりますね。
そういう国が「まあ性自認の錯誤を詐称した奴なら、犯罪者として裁けばいいし……」と判断するのと、「性犯罪? 不起訴!」がデフォの日本では違うんですよ。5億歩譲って性犯罪でも最高刑を終身刑にするのが先じゃないですかね。

https://www.syaanken.or.jp/wp-content/uploads/2023/03/RP2020A_004.pdf

https://www.moj.go.jp/content/000049630.pdf

https://hakusyo1.moj.go.jp/jp/33/nfm/n_33_2_4_4_1_2.html
↑参考にしたデータです。

性差があるから男女っていうんだよ(と、トランスジェンダーの犯罪率について)
mizuno

2024年7月23日 22:15



刑務所にいるトランスジェンダーの4割が性犯罪者であることが、新たなデータで判明

2022-12-01

Four out of 10 transgender criminals in prison are guilty of sex crimes, new data shows | Daily Mail Online

約100人のトランスジェンダー受刑者が性犯罪で有罪判決を受けていることが、公式発表で明らかになった。

生得的性別とは異なる性自認で生活している230人の受刑者のうち、97人(42%)が、性犯罪で服役している。その中には、レイプで服役した者が44人、未成年の子供に性行為を強要した者が14人含まれている。

また、11人が性的暴行で、7人が児童虐待画像の所持や作成で有罪判決を受けている。

この統計は、受刑者が女性として生活している生物学上の男性なのか、その逆なのかは明らかにしていない。法務省が、イングランドとウェールズでトランスジェンダー受刑者が17%急増し、少なくとも6人が女性の刑務所に収容されていると発表した数日後に明らかになったものだ。

このデータは、16歳のスコットランド国民がより簡単に性別を変更できるようにするというスコットランドのニコラ・スタージョン第一大臣の計画に対する反発の中で出されたものである。

議会の答弁で、この新しいデータを得たケニー・マカスキル前スコットランド司法長官は昨夜、「これらの統計は、女性の権利運動家の懸念が正しく、国境の北と南の政府は弱い立場の女性を危険にさらしていることを示している」と述べた。

「有罪判決を受けた男性の性犯罪者を女性と一緒に収容することは、女性たちにとってあり得ないことであり、女性に損害を与えるものである。セルフIDの危険性と、そのような囚人を別の施設に入れることを検討する必要性を示している。」

Keep Prisons Single Sex(刑務所を男女別にする)活動をしているケイト・コールマン氏は、「すべての証拠が、トランス女性の性犯罪の割合は、少なくとも他の男性のそれと同じくらい高いことを示しています」と述べた。

また、ダミアン・ハインズ法務大臣は、「我々はトランスジェンダーの受刑者を本人の希望通りに配置する義務はなく、真に例外的な場合の免除政策を条件として、性犯罪を犯したトランス女性を一般の女性用施設に収容できないように、トランスジェンダーの受刑者に関する方針を強化している」と述べた。

関連記事:「男性器を持つ」トランスジェンダー受刑者を女性刑務所に収容すべきではない、と司法長官が発表 英 – What is transgender? (what-is-trans.hacca.jp)

豪の女性受刑者が、トランスジェンダーの受刑者を別の刑務所に移送するよう求める – What is transgender? (what-is-trans.hacca.jp)

12歳の少女をレイプしたトランス女性は、女子刑務所で再び女性をレイプした – What is transgender? (what-is-trans.hacca.jp)

身体男性と同じ犯罪率と身体女性の6.6倍の犯罪率ースウェーデンの調査 – What is transgender? (what-is-trans.hacca.jp)

刑務所にいるトランスジェンダーの4割が性犯罪者であることが、新たなデータで判明

2022-12-01

https://www.syaanken.or.jp/wp-content/uploads/2023/03/RP2020A_004.pdf

https://www.moj.go.jp/content/000049630.pdf