MTFSRS手術した上での戸籍秀吉の性別変更の家裁審判書類郵送手続き完了。

MTFSRS手術した上での戸籍秀吉の性別変更の家裁審判書類郵送手続き完了。

https://drive.google.com/file/d/1e_AlycrhDC_meV-Z7yFV4O-th4prPe-l/view?usp=share_link



実際あったことをGID診断の精神科の人には話したからね。
小中学校の学生時代から男女別トイレというか男子トイレ避けていたなんだなぁと思い出した。家族旅行でも性別関係なしトイレにあたる共用トイレ行ってたよ。確かに社会人になってからも性別関係なしの共用トイレ行ってたよ。
金沢のシーガイヤでプールに行った家族旅行の時はお母さんに男性用水着使わされてた時は嫌だったなぁ、家族旅行の時お母さんのワンピース水着いいなぁと思ってた。
診断書にないけど修学旅行では女子部屋になったことあったよ。
体育の授業、時にスカート履いてたみたい。ナグモさんに話した通り演劇で女子役やったことあるのは事実だし、体育の授業、時にスカート履いてたということはスカートのパターンで演劇してた可能性あり、小学生の頃演劇でスカート着用の看護婦さん役やってた可能性あるかも、覚えてないだけで。
てか男子校時代は身体が拒絶反応起こしてしまってたからなぁ、口で男子と言えても家や学校で実際に自分が男子に分類されると死にそうになるし男子の話題についてゆけないし男子が怖いと感じる、やっぱりうちは男子に適応不可能。
大学行ってからも女子扱いが心地よく感じてたからなぁ。
MTFSRS手術して身体を女性化できて良かった。MTFSRS手術済みGIDMTFであり性同一性障害の身体女性だーって言える。まさかMTFSRS手術済みGIDMTF専用の戸籍が必要になるとは思わなかったけど。
あとは生得的生物学的女性との権利の調整でMTFSRS手術済みGIDMTF専用の戸籍として性別秀吉の戸籍作って木下秀吉専用スペースを作って貰うしかない。
学生時代の自分がどういう立場だったかなって思いながら見るとなおさら、性別秀吉の木下秀吉ちゃんが他人とは思えない。
診断書にセーラームーン好きだった話書かれてた。
うちは30周年迎えてたセーラムーン世代どんぴしゃのアラフォーですよ。
MTFSRS手術済みGIDMTFなった今ならセーラムーングッズ購入してもよいかも。

http://sailormoon-official.com/goods/