心臓病になる原因は、怒り。自分の心臓にチェーン突き刺すのは止めましょう。アニメと現実世界は異なります

Adoちゃんの曲、歯が、思ったより健康ですって良い曲ですね。
なし美味しいよね。
怒りは、心臓病や脳卒中、喘息発作の原因になるから止めましょう。

ハンターハンターのクラピカちゃんの設定ですが、心臓にチェーン突き刺すのは健康に悪いと思います。後、昆虫のくも見ると目が、赤くなり能力全快の設定、昆虫のくも見たら全力で潰す感じのキャラ扱いなのかな。だけど怒ってない状態で裸眼の目の色が赤い人もいますし、アルビノさんは、怒ってなくても目のこうさいの色素なくて青色の目のこうさいや赤色の目のこうさいの人多く褐色の目の色もいます。アルビノでなくても裸眼の目の色は、黒色だけじゃなく青色、赤色、褐色等の人いて多様です。
私は短期は損気なの知ってますしあまり怒らないですし、心臓にチェーン突き刺したりしてません。
だけど私の命が短命な気がするのは何故だろう。
MTFSRS手術後のアフターケア行けてないですし、映画ミッドタウンスワンみたいに動けなくなったらと思うと不安です。