クローン人間製造企業等は、創造主や神様ではない。神様の存在を科学的に検証しよう

生殖医療法改正代理母制度は、人権侵害ですね。

クローン人間を作る行為は人間の尊厳に反する違法行為である。

クローン技術規制法

クローンはどうやって作られる。

なぜ、クローン人間を、作ってはいけないか
問題は、実用化にある、人権や倫理の問題が、クリア出来ないからクローン人間製造実用化は違法。相棒10クローン人間の質問

ちなみにクローン羊ドリーは、短命であったと言われてます、ちなみに私が旧住所の地区の大きな病院に遺伝子提供した時に入院する前にクローンの話されました。仮に私がクローン人間だった場合には短命で死ぬ可能性あり私には残されている時間は、健常者と比べ少ない可能性、加えてGIDのホルモン治療や思春期ブロッカーの副作用が指摘されている研究もある。ちなみにナグモクリニックさんに、PCR検査送付してますから私の遺伝子データをジェンダークリニックのナグモクリニックさんで解析可能である。ヒトゲノムは解析済みらしいですから。
さて、神様は人間を、どうやって作られたか聖書分析のnoteを、読む。

万物は神様から。つまり天文学的にはビックバンつまり宇宙の誕生からとの考えから個人的見解では神様はガイア理論の自然界に当たり人工的ではないと思います。

創世記の事なのですから、宇宙の誕生から考える事が、適切かと

神様は具現化して人間を、作った

クローン製造企業等は、人を、物扱いしており法律や生命倫理に反する形で受精卵や万能細胞を、使用してクローンやキメラといった禁じられた人体錬成を、行う、そのような企業には人の言葉を、しゃべる動物キメラ等の怒り買うと思われる。
神様はアニミズムつまり人が人として生きられるように男女分けして生命を、作ったと考える、
ガイア理論では神様はガイアつまり自然環境全体を、表すが、私の仮説である。
クローン製造企業摘発されクローン人間容認のラエリアンと呼ばれる宗教団体の宗教法人解散求めます。

ラエリアンと呼ばれる楽園主義のスパコンによる人類支配を、企む代理母やクローンはいを、推進する団体は、人類にとって脅威のカルトであるというのが私の認識である。