劇場版「名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)」見に行ってきたよ。

劇場版「名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)」見に行ってきたよ。

うち灰原哀ちゃんに感情移入しちゃった。
心の闇の部分だけじゃなくて。うちも無事、生きてて良かった。今のところ、殺されたりもせず自殺したりもせず無事です。
映画館で劇場版「名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)」見れて良かったよ。
うちの立ち位置はMTFSRS手術済みGIDMTFとしてMTFSRS手術済みGIDMTF専用戸籍の性別秀吉への戸籍の性別変更審判承認を必要としている、MTFSRS手術済みGIDMTF専用スペースを必要としている。MTFSRS手術済みGIDMTFとしてMTFSRS手術済みGIDMTF専用戸籍の性別秀吉への戸籍の性別変更審判承認して頂けたら嬉しいよ。

刑事&探偵推理ものとしてみた感想。
劇場版コナンはハリウッド映画並みの迫力。
日本の警視庁とEUインターポールの捜査協力シーンあり。
探偵推理ものとして顔認証・防犯カメラを生かしたトリック見ごたえたり。
警察とインターボールが使用する顔認証・防犯カメラシステムのパシフィックブイを作ったエンジニアの直美ちゃんって子が人種差別なくしたいって素敵な女の子。
灰原哀ちゃんに感情移入した身として灰原哀ちゃんの立場なら拳銃などで殺されるかもって感じるからFBIは信用しないかなって思いながら見てました。
パシフィックブイみたいな日米EUつなぐような近代立憲民主主義国間で警察とインターボールの顔認証監視・防犯カメラシステムを使った実際の警察の警備と国境を超えた捜査協力のシステムは現実世界で実際に要人警備に生かせる内容かというと生かせる内容だと思います。
うち自身が、MTFSRS手術済みGIDMTFを性別秀吉として戸籍の変更届を出したのは適切だと劇場版「名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)」での事件の事例見て確信出来ました。
性同一性障害者GIDのMTFとして診断書見せてカミングアウトしたいし、性同一性障害者GIDのMTFだとアウティングされて良いと思ってますしNOセルフID女性の人権の安全を守る会さんがいうように性同一性障害者GIDのMTFに関しては性自認ではなく性同一性障害者GIDとの診断書基準で、必ず生得的生物学的女性専用トイレに加え性同一性障害者GIDのMTFが行けるように
男子トイレに性同一性障害との診断書を貰っているが未オペの生物学的男性である性同一性障害GIDのMTFと性別不合の生物学的男性と女装家/TG/TVの生物学的男性が使用出来る女性スペースを守る会さん案の男子トイレに共用スペースが作られDSDsインターセックスの方向けに性別欄XとDSDsインターセックス専用トイレが用意され特例法の手術要件が守られ条例や法律から性自認が削除される世の中になって頂きたいなと思いました。



https://drive.google.com/file/d/1irCuT8tXz_8pIGa18UJOhZguaEITX5GM/view?usp=share_link





加えて、MTFSRS手術済みGIDMTF専用の性別秀吉専用トイレがあると良いよね。
「名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)」での事件の事例見て生得的生物学的女性の身の安全を守るための観点とMTFSRS手術済みであってもGIDMTFは生得的生物学的女性とは異なるんだーって感覚で伝わるストーリー展開で特例法の手術要件をGIDMTFの立場から守るMTFSRS手術済みGIDMTFの身の安全を確保する観点からも名探偵コナンは良い作品だと思いました。なぜMTFSRS手術済みGIDMTFであっても生得的生物学的女性と違うのか示す事件例の内容が良かった。トイレに人が入れるサイズの荷物持ってる清掃員はトイレに入れてはいけない、拉致が行われるリスクあり。
事件の事例通じてMTFSRS手術済みであってもGIDMTFが加害者側になってしまう生得的生物学的女性の脅威になるリスク確認できたのもよかったですし生得的生物学的女性とMTFSRS手術済みGIDMTFのスペース分けは必要だと思います。
MTFSRS手術済みGIDMTF専用戸籍の性別秀吉を作ってMTFSRS手術済みGIDMTF専用トイレ(性別秀吉専用トイレ)等、性同一性障害GIDのMTFがMTFSRS手術で精巣睾丸竿等男性器全摘して生物学的男性やめて医学的に外陰部等の女性器を作ったMTFSRS手術済みGIDMTF専用(性別秀吉専用)スペースが作られる世の中になって頂きたいですね。
一方で、MTFSRS手術済みGIDMTF専用(性別秀吉専用)トイレがないとMTFSRS手術済みGIDMTFは生得的生物学的男性やMTFSRS手術せず女装してるだけのTG系の生物学的男性による性暴力被害や拉致被害にあう可能性リアルであるんだね。だからMTFSRS手術済みGIDMTFの身の安全が確保されるためにも特例法の手術要件が守られる必要性がありますし、性自認ではなくMTFSRS手術済みGIDMTF専用(性別秀吉専用)スペースに行くことが可能なのは実際にMTFSRS手術を受けており、かつMTFSRS手術済みのGIDMTFである事を示す特例法に基づく診断書提出が必須でありMTFSRS手術済みのGIDMTF専用の戸籍である戸籍の性別秀吉への性別変更済みであることが大事だと思います。
だからMTFSRS手術済みGIDMTF専用戸籍である性別秀吉の家裁承認とMTFSRS手術済みGIDMTF専用トイレ.更衣室.浴室等性別秀吉専用スペース(MTFSRS手術済みGIDMTF専用スペース)は必須だと感じました。
暴力団みたいな黒の組織や拳銃は怖いよね。現実世界で拳銃怖いに関してはリアルにトラウマでありです、拳銃で殺されず無事生きてる感じでよかったと思います。
ラブコメ.日常ものとして
工藤新一さんと毛利蘭ねーちゃんの異性愛の恋愛応援したくなるね、キュンとしたよ。
灰原哀ちゃんと蘭ねーちゃん、灰原哀ちゃんがもし生得的生物学的女性という設定なら百合になるのかな、灰原哀ちゃんから見て蘭ねーちゃんにキュンとしちゃう感じはあるかも。
映画では灰原哀ちゃんはコナン君に引っ張って地上に挙げて貰わなかった死んでる子。
灰原哀ちゃんがもしMTFSRS手術済みGIDMTF(性別秀吉)なら灰原哀ちゃんからみてコナン君(生得的生物学的男性)も蘭ねーちゃん(生得的生物学的女性)も異性だと思うのでラブコメの観点からもMTFSRS手術済みGIDMTF専用戸籍の性別秀吉で家裁に戸籍の性別変更届だしてよかったと思いました。
うちお母さん子だし家族旅行でホテル滞在中、生得的生物学的女性のお母さんに寝てるときにほっぺにキスされてうれしかったことあるけど、びっくりして、つい離れて1人でこもってしまったことある。

灰原哀ちゃんが劇場版でメインヒロインだったからかもだけど。
劇場版名探偵コナン「名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)」で灰原哀ちゃんが生得的生物学的女性の女の子助けてて感謝されてる場面あってちょっと心の中で戸惑った。灰原哀ちゃんに感情移入したうち個人は感謝されたりするの慣れてないよ。
劇場版の名探偵コナンの舞台八丈島
目くじらたてない方が良いみたいね、気を付けなきゃ。
くじらさんかわいいよね。
生得的生物学的女性の少年探偵団あゆみちゃんがホエールウオッチング楽しんでたのが良かった。
灰原哀ちゃんの設定
灰原哀ちゃんは警察に協力してるアガサ博士と高校生探偵の工藤新一さんに居候させて貰ってる子で元黒の組織(元反社)、灰原哀ちゃんに感情移入しちゃった身としては劇襦版名探偵コナンで素敵女子扱い嬉しかった。
名探偵コナンはハッピーエンドだから安心して見れるよ、灰原哀ちゃん無事でよかった。
女子が見て損がない作品といえるとこ
劇場版「名探偵コナン黒鉄の魚影(サブマリン)」いろんな人の女同士の友情が見れるとこ女子が見て損がない作品だと思いました。
エネルギー問題について
パシフィックブイを海の上では安定電源の潮力発電という再生可能エネルギー100%で動かしてるのが核廃絶脱原発の観点から良かったです。