NHK党浜田聡議員の共産党の違法化を支持します。中国共産党に祝電を送る政党や議員は中共のジェノサイドに加担で問題ありだと思う。

2023年3月15日タイトル変更.NHK党浜田聡議員の共産党の違法化を支持します。中国共産党に祝電を送る政党や議員は中共のジェノサイドに加担で問題ありだと思う。
2023年3月15日政治家女子48党浜田氏が再び共産批判 「暴力革命方針を堅持」産経新聞の記事に加え自民に公明との連立解消を求める資料追加しました。

高市早苗議員を守ろう。NHK党浜田議員の共産党の違法化を支持します。

高市氏VS小西氏 波紋広がる総務省文書 「文書は本物。中身は捏造」辛坊治郎が持論展開2023/3/6ニッポン放送





a0x0@A0x03B1さんはうちと同じ特例法に基づくMTFSRS手術済みの性同一性障害のMtFで日本国民の方なのですね。
性自認至上主義に加担する共産党違法化する事は必要不可欠。
暴力革命の共産党は日本でも違法化が必要ですよね。
a0x0@A0x03B1さんのLGBT法反対ツイート役に立ちましたよ。
ありがとうございますね。





日本改革党さんやNHK党さん(いつの間にか政治家女子48党になってた。NHK党さんが生物学的女性議員入れるのは良いけど政治家女子48党になると浜田聡議員は生物学的女性じゃないという事で立花党首も浜田聡議員も離党せなあかんなるんちゃうかという疑問点からNHK党のままが良いと思う)が共産党の違法化という当り前の事を言って注意されるのはおかしい。

政治家女子48党浜田氏が再び共産批判 「暴力革命方針を堅持」
2023/3/13産経新聞

政治家女子48党の浜田聡参院議員が13日の参院予算委員会で、共産党に関し「暴力革命の方針を堅持する国政政党があるのは望ましくない」と発言した。浜田氏は、6日の同委でも「共産党の非合法化も選択肢の一つ」と発言し、末松信介予算委員長に注意されたばかり。

浜田氏は「共産と選挙協力を行うような行為は共産と同様に暴力革命を否定しないと考えることができる」と再び持論を展開した。

政治家女子48党浜田氏が再び共産批判 「暴力革命方針を堅持」2023/3/13産経新聞


示現舎さんの記事によると公明党の創価学会ルートでColaboと共産党が繋がるそうです。




男女共同参画やめて防衛費に回した方が良いという結論になりますよね。
男女共同参画やめることで共産や公明の生活保護不正受給ルートを絶ち、防衛費増で日本の国防強化。






若狭勝弁護士 秋葉大臣の相次ぐ疑惑に「与党だけではなく野党の議員もほとんどが公職選挙法違反を」 2022/11/30(水) 10:23配信sponichi




野党共闘実現へ政策要望書 安保関連法訴える市民団体 2020年9月26日 05時50分東京新聞




自民は公明党と連立解消が必要だと思います。