1人なりたいと思った事ありませんか?親に過干渉されたり友人と思った人がフレネミーだったりしてさ。

孤独防ぐありきじゃなくて、引きこもり引き出しありきじゃなくて、不登校児童に登校求めるありきじゃ、害にしかならんそんな支援要りませんってなりますよね。Line友達登録したらクリック1つで友達扱い、友達100人いるから幸せの式は、成り立ちません、リアルな学校の集団1つとっても中で、揉めて人間関係悩んだりするもの、友達って何ですか?私には友人は、不要です。
ヤングケアラー支援が、虐待DV加害側毒親側につくホームレス増で、行政から助けのないストリートチルドレン増やす悪循環な政策にならないようお願いいたしますというのがヤングケアラー条例と孤独対策条例読んだ私の感想です。