もしColaboに公金不正がなかったら?生活保護不正もなかったら?どうします。Colabo事件が日本版ゲーマーゲート集団嫌がらせ事件である可能性も考えてみるのはどうでしょうか。

もしColaboに公金不正がなかったら?生活保護不正もなかったら?どうします。
Colabo事件が日本版ゲーマーゲート集団嫌がらせ事件である可能性も考えてみるのはどうでしょうか。つまり日本におけるゲーマによる集団での生物学的女性への嫌がらせ事件の可能性です。
ちなみに私はColabo.WBPC等ナニカグループから見て部外者である。
だから私はColaboWBPC等ナニカグループ側で被害届は出せません。
調べればすぐわかる私がColabo.WBPC等ナニカグループから見て部外者な事実。
私は性自認至上主義を阻止してSexbasedRightsに基づき生物学的女性と性同一性障害者双方が生きやすい世の中になればそれで良い。
JKビジネスの問題.生物学的女性の女子高生がストーカー被害にあってる問題等夜の街の問題に関しては、エコーニュースさんよりもデータ調べて難民高校生や女子高生たちの裏社会の書籍を出版されているColaboさんの意見のほうが信頼できるんじゃないかって私は思ってしまったんだよね。
だからColaboさんのいうことが正解説の言論も残しておきたいなって思って今回のnote記事にしました。#Colabo守れ
誰だって最下層に転落する可能性にあるねんんで。だからとにかく最下層が救われる世の中にならないとあかん。
ストーカーって怖いからなぁ。これで




今回のnoteはColaboさんの声明の通りColaboに公金不正がなく生活保護の不正がない可能性がある事を考えてのあくまで仮定の話でお話ししてます。



現在、Colaboと仁藤に対して、SNSやインターネット上での膨大なデマ、誹謗中傷、嫌がらせ等が行われています。実際の活動への実害も生じており、10代女性に対して食事や安心できる空間を提供するバスカフェの活動で使用しているバスが切り付けられたり、シェルターの場所を特定しようとするストーカー行為などの被害を受けています。

先日、Colaboとその代表仁藤夢乃に対するネット上の攻撃に関する弁護団声明を公開しました。

デマや誹謗中傷などの嫌がらせの投稿が膨大になされ、拡散されることによる影響は非常に深刻で、利用者の女性たちが恐怖を感じ、活動の存続が危ぶまれるほどの状況となっているため、この度、提訴することになりました。

本日、これに関する被害実態の報告、被害者の想い、および提訴に関する記者会見を行いました。

会見の様子は以下からYoutubeでご覧いただけます。

私たちColaboは、これからも性暴力や性搾取のない社会に向けて活動を続けます。多くの方に被害の状況を知っていただき、少女と女性の安心安全な空間と関係性を守るために、みなさんにもぜひご協力いただきたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2022年11月29日 一般社団法人Colabo

https://colabo-official.net/kaiken2211/
【ご報告】Colaboとその代表仁藤夢乃に対する深刻な妨害に関する提訴記者会見を行いました。

2022年11月29日

「Colaboとその代表仁藤夢乃に対する深刻な妨害に関する提訴記者会見」に関するご報告




https://colabo-official.net/wp-content/uploads/2022/11/421e0767ef3e7f96a6337410b633a78a.pdf












https://colabo-official.net/wp-content/uploads/2023/01/seimei230122.pdf












私は目の前のMTFSRS手術済み診断書を家裁に提出しての戸籍の性別変更以外裁判する気なし。
私は自由に記事を書きたいのでnoteでお金を貰わない方針です。私の仁藤夢乃禁止法発言は私の失態です。#Colabo存続を求めます。#Colabo守れ
ただ私は暇空茜さんのnoteに課金してますから暇空茜さんに対する出資者の1人として暇空茜さんにColaboに対する調査をやめるように言えると思うのでColabo.WBPC等ナニカグループに対する調査をやめて下さいと言ってみる。暇空茜さん以外の方についても私が課金したnoteの方には同様の意見を
ここで言ってみることにします。ただ課金してきたわけじゃないよ私は。
お金は資本主義下生物学的女性の為に有効活用しましょうというFeminsimBlogさんの発言に影響されてみた。私の属性は性同一性障害者で特例法の手術要件を必要とするMTFなので特例法の手術要件を必要とする性同一性障害者で特例法の手術要件を必要とするMTF向けにしかならないと思うが。



私のColabo.WBPC等ナニカグループに対する調査をやめて下さいとの意見に賛同する他の暇空茜さんのnoteへの課金者が多ければ暇空茜さんのColabo.WBPC等ナニカグループに対する調査は止まるはずである。
Colabo.WBPC等ナニカグループの問題ってどちらかというとNPO法人全体の問題でホストホステス業界規制しよう。
暴力団等反社会勢力が利用してた休眠預金活用法廃止して休眠預金事業廃止しよう。で解決すると思います。
なぜ私がこのような発言しようと思ったかというと日本共産党と繋がりがあって居場所のない生物学的女性限定で助けるColaboのバスカフェ妨害やColaboが保護した生物学的女性のいる場所を追いかけるストーカー行為まがいの追跡行為が一種のナチズムのように感じたからなんですね。
私自身の間違った考え方を変えて世界一危険な歌舞伎町だからColaboが必要とされていると考えれば共産党に投票呼びかけ等政治活動やめて家出人少女を救うことに専念する団体になるならありかなと。
イギリスの共産党が正常化したよって女性スペースを守る会さんから報告あったのでニューメラーさんの立ち位置にたってみるのもありかなと。
で今回のテーマは追跡者・ストーカー対策どうする。
追跡者・ストーカー対策ですが私がもしColaboの中の人なら恋愛目的以外のストーカー行為も違反となる東京都迷惑防止条例改正案違反と探偵業の業務の適正化に関する法律違反の疑いの被害届出してエコーニュースさん追求するかな。
暇空茜さんは生物学的男性のゲームクリエイターとの経歴があったことから、今回のColabo事件はColaboのような生物学的女性支援団体に対する嫌悪つまりヘイトが現れた日本版のゲーマーズゲート事件のような気がするのですよ。



暇空 茜(ひまそら あかね[2]1982年または1983年[1] - )は、日本の男性ゲーマー[3]ゲームクリエイターYouTuberブロガー[4]。株式会社グラニ元取締役[5]。 本名は水原 清晃(みずはら きよてる)[6][7][8]、配信サイトnoteでの表示名は暇な空白。「無職一般富裕オタク」を自称している[1]

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%87%E7%A9%BA%E8%8C%9C
暇空茜出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



渦中の人物がインターネット番組に出演

現在勃発しているのは、10代の女性を支える活動を行う一般社団法人「Colabo」にまつわる論争だ。

火付け役となった暇空氏は、昨年9月頃から同団体の活動を「生活保護ビジネス」として告発。それに対して「Colabo」代表を務める仁藤夢乃氏は、虚偽の投稿によって社会的な信頼を傷つけられたとして、暇空氏を提訴した。

そして暇空氏が“徹底抗戦”を宣言したことから、今に至るまで泥沼の争いが繰り広げられている。

そんな論争の行方はさておき、先日話題を呼んだのが、インターネット番組『百田尚樹・有本香のニュース生放送 あさ8時!』での一幕だ。

1月10日に放送された同番組では、ゲストとして暇空氏が招かれ、有名作家・百田尚樹氏と、ジャーナリストの有本香氏によるトークが繰り広げられた。

ジオンより狡猾なネオジオンの企み

そこで「Colabo」関連団体について話が行われている際、暇空氏は「お2人にはわかりづらい話をしちゃうかもしれないですけど…」「アニメとかで復活してくる奴ってのは、より強くなるわけですよ」と言いつつ、『機動戦士ガンダム』シリーズをたとえ話として持ち出した。

暇空氏によると、「ジオン軍の時は普通に戦争していたのに、ネオジオン軍は根回しをして、その連邦軍が反撃できないようにして」「ロンド・ベルっていう独立部隊しか、アクシズ落としを止められないっていう」「要は根回しをして敵が反撃できないようにしてからネオジオン軍は戦ったわけですよ」とのこと。

最終的に「要はジオン軍よりネオジオンの方がより狡猾だった」とまとめ、相手を侮ってかかるべきではないと主張するのだった。
百田氏と有本氏にはあまり通じないたとえ話だったようだが、SNS上の支持者からは《お二人はポカーンだろうけど、暇空茜氏、ある種的確に捉えて表現してるなww》《百田尚樹氏と有本香氏が「?」な顔してたが、たとえとしてめちゃわかりやすい》と称賛の声が殺到。

その一方で、《リアルの会話でこれやってんのキツ過ぎ…》《これが厨二病…》《現実とフィクションの区別がついてないことがオタク自身を蝕んでる感がある》《百田と有本に同情するレベル》《ネトウヨとオタクと陰謀論という三神合体が産んだモンスターだな》といった反応も上がっていた。

なお、暇空氏は「Colabo」や関連団体のことを「ナニカグループ」という総称で呼び表しているが、こちらも漫画・アニメ系の用語が元ネタ。『HUNTER×HUNTER』に登場するキャラクター“ナニカ”からの着想だ。

Colabo問題はこの先、どんな方向に向かっていくのか。いろいろな意味で目を離せない。

文=「まいじつエンタ」編集部

https://myjitsu.jp/enta/archives/116940
Colaboはネオジオン? 百田尚樹の番組で暇空茜が壮絶な『ガンダム』トーク

2023年1月19日



ゲーマーゲート集団嫌がらせ事件(ゲーマーゲートしゅうだんいやがらせじけん、Gamergate harassment campaign)は、女性嫌悪的なオンラインハラスメント運動であり、ゲーム内でのフェミニズム多様性進歩主義に対する右翼反発である[2][3]ゲーマーゲート騒動(ゲーマーゲートそうどう)とも呼ぶ。

2014年8月に始まったこの運動は、主に2014年と2015年に「#Gamergate」というハッシュタグを用いて行われた[4]。ゲーム業界の女性を標的としており、特にフェミニスト評論家のアニタ・サーキージアン英語版)やゲーム開発者のゾーイ・クィン英語版)、ブリアンナ・ウらが狙われた[5][6][7][8][9]。このハラスメント運動は、晒し行為や強姦・殺人の脅迫などを含んでいた[10][11][12]。ゲーマーゲートの支持者(ゲーマーゲーター)は自らを社会運動としたが、明確な目的や首尾一貫した意図、主導者を欠いているため、ゲーマーゲートを定義することは難しい[13][14][15]。ゲーマーゲーターはゲームメディアでの倫理を高めてゲーマーのアイデンティティを守ると主張し、ゲーム内でのポリコレであると彼らが主張するものに反対した[16][17][18][19]

ゲーマーゲーターらは、クィンがゲーム記者のネイサン・グレイソンと不貞行為を働いたとする虚偽の陰謀論を創り上げた[20][21][22]。さらに彼らは、メディア関係者とフェミニスト、進歩主義者、社会評論家らが非道徳的に癒着している(枕営業など)と主張した[15][23][24]。これらの主張は、ゲームや報道での実際の倫理的問題とほとんど関係のない無根拠の陰謀論であるとして広く退けられている[25][26][27]。また、ハラスメントは発生していないと頻繁に主張し、それは被害者がつくり出したものだと虚偽の主張を行っている[28][29]

「ゲーマーゲート問題はなんと言っても叩かれる、スルーするのがベスト」と言われるほど、ありとあらゆる意見をもつ人が論争に参加し、とてもセンシティブな問題となっている[30]

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%88%E9%9B%86%E5%9B%A3%E5%AB%8C%E3%81%8C%E3%82%89%E3%81%9B%E4%BA%8B%E4%BB%B6
ゲーマーゲート集団嫌がらせ事件出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』





日本で生物学的女性にとって危険な夜の街である新宿歌舞伎町で家出人で売春せざる得ない状況に追い込まれた家出人少女を保護してるColaboの本部事務所を探偵業法の正会員検索に出てこない団体に居住実態調べられる。怖すぎやろ。
私なら東京都迷惑防止条例改正案違反と探偵業の業務の適正化に関する法律違反の疑いで新宿歌舞伎町は東京都であり東京都なら警察の管轄は警視庁だから警視庁に被害届出しますわ。
選挙について2023年の統一地方選と大阪府知事選ですが、あえてColaboさんに税金使って生物学的女性限定で居場所のない10代を支援して欲しいって人はチョークリーさんの調査でColaboとの繋がりが明らかになったアップデート大阪へあえて投票はありだと思います。
アップデート大阪への居場所ない生物学的女性を支援するColaboへの税金等投入はありと思う人の投票が多かったら谷口真由美さんのおばちゃん八策で大阪拠点の維新が負けるかもしれんよ.世の中何がおきるかわかんないからね。
ちなみにColaboさんの考えが合ってると思われる人が増えた場合は第211回通常国会で不同意性交罪の性的同意年齢が16歳に引き上げになると思われる。
ちなみに私がエコーニュースが東京都迷惑防止条例改正案違反と探偵業の業務の適正化に関する法律違反の疑いあるんじゃないかと思ったのが下記記事。



エコーニュースさんがコラボ本部の住民票.登記簿の場所の居住実態がないと断定するからにはエコーニュースさんはコラボ本部の住民票.登記簿の場所に行ってコラボ本部の人の出入りを確認していると思われる。
しかしエコーニュースは探偵業法の正会員検索に出てきません。
暇空茜さんら認知プロファイリング探偵さん社団法人コラボの現住所であるHANROKUビルに行かれているようですけど暇空茜さんら認知プロファイリング探偵さんも探偵業法の正会員検索に出てきません。
生物学的女性の居場所のない10代を保護してるColaboさんのいるビルにつきまとい行為はストーカー行為に当たりますよ。
探偵業であると主張するならエコーニュースさんも暇空茜さんら認知プロファイリング探偵さんも探偵業法の正会員検索に出てきませんので未登録探偵行為という違法行為に当たると思われます。









ナチスが共産主義者を連れさった[5]とき、私は声をあげなかった。私は共産主義者ではなかったから。

彼らが社会民主主義者を牢獄に入れたとき、私は声をあげなかった。社会民主主義者ではなかったから。

彼らが労働組合員らを連れさったとき、私は声をあげなかった。労働組合員ではなかったから。

彼らが私を連れさったとき、私のために声をあげる者は誰一人残っていなかった

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%BC%E3%82%89%E3%81%8C%E6%9C%80%E5%88%9D%E5%85%B1%E7%94%A3%E4%B8%BB%E7%BE%A9%E8%80%85%E3%82%92%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D
彼らが最初共産主義者を攻撃したとき出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』








イギリス共産党がトランスイデオロギーに反対して女性の権利の擁護を訴える声明を出したことを受けて、ブレンダン・オニールは「なぜ資本主義はトランスジェンダリズムを愛するのか」という記事を発表した。 https://www.spiked-onl...

Posted by Seiya Morita on Saturday, April 1, 2023