私は母親と口喧嘩になったなぁ、父には母以上に、反対されたけど家、仕事失っても私の身体だからMTFSRS自分の金でしたよ。

私は生前の母親に性同一性障害の診断や治療受ける事強く反対され口喧嘩、女として生きるって言ってたよ。父には私の決断は甘えとしか言われず、何言っても私の決めた事反対する人なんだなぁと。
私の身体で、私の決めた人生なので性同一性障害の診断ジェンダークリニックで、受け自分の金で、手術費用出して同意書にサインしMTFSRS手術受けて良かったです。女性の身体のほうが私は性別違和なく社会で、生きてゆけます。
旧本籍地の実家と仕事失いいまは孤児ですが後悔はありません。元々、私の事嫌ってる親族でしたから実家去れてむしろ嬉しいぐらいです。
私の身体は親族の所有物ではないし、私は家で無償のケア労働させられる奴隷でもなく、1人の人間です。
命かけて漫画書かれている平沢ゆうなさん尊敬します。
今の住まい1人暮らしが私の場所、ここで生活したいだけなんだ。MTFSRS手術して身体の性別違和解消したこの身体で、私は死にたいのよ。