男女以外の生物学的性別は存在します、日本では出生届性別未確定や保留、インターセックスの人です。後は、性別秀吉の私である。

医師診察で出生届の性別未確定や保留のままの診断受けたまま学校や職場行きの生物学的に男女どちらでもない人いますよ。
インターセックス両性具有と言ったほうが良いかな、生物学的に男女両用の性別の特徴持つ疾患の生物学的に男女どちらでもない人いますよ。
私はアイデンティティーというか自分の生物学的性別Sexを、未オペ生物学的と区別するのに、MTFSRS手術済みGIDMTFを、性別秀吉としてSexbasedRightsの立場から一貫して言ってますし私の存在そのものが第三の性別の存在の物的証拠であり症例だと言ってみる。

性別Xとして扱いすべきであると私が思う出生届性別未確定及び保留やインターセックス両性具有と医師の診断され育っている生物学的に男女どちらでもない人はこの地球に、現実世界の日本におられます。
私が特例法戸籍の性別変更裁判大阪高裁以降から引用の論文性分化疾患の初期対応日本生殖内分泌学会さんの中に性同一性障害と性分化疾患は異なる疾患である事実と性分化疾患の症例から生物学的に医師が、男女どちらとも判定出来ず、出生届性別未確定及び保留とされる人、出生届性別空欄のまま学校や職場行きで、男女別トイレどちらにも入れない戸籍の性別男女どちらでもない人は現実に存在します。
私が米国旅券の性別Xに該当といってるのが出生届性別未確定及び保留とされる人、インターセックス両性具有つまりDSDsの人で、生物学的性別として公文書記載に第三の性別表記認められた事例が海外(このnoteでは日本国外の意味)で、あります。

the new category driver in 🇩🇪 germany.

https://www.euronews.com/2019/01/01/germans-can-now-choose-third-gender-option-on-legal-recordshttps://www.euronews.com/2019/01/01/germans-can-now-choose-third-gender-option-on-legal-records

オーストラリアで、インターセックス両性具有つまり性分化疾患DSDS の人が法的に第三の性別として認められました、ドイツではインターセックスの人の法的性別であるSex生物学的性別の分類で、interが認められています。

出生時に生物学的性別が、男女どちらでもないインターセックスの人に生物学的性別を、男女どちらかにする手術は、人権侵害との指摘あり。

診断と診断フローチャート性分化疾患。
性分化疾患DSDsは、性同一性障害とは異なる疾患であるので、性分化疾患と性同一性障害をジェンダー基準で、一くくりにするDSM5ではなくて、性同一性障害との疾患名採用の病理モデル疾患かつ性同一性障害とインターセックス両性具有を、異なる疾患であるとするDSM4採用すべきである。

あアメリカ、カナダ、オーストラリア、ドイツ等ではインターセックス両性具有や出生届性別未確定及び保留とされる人向けに法的性別として性別Xが、使用可能となっておりgid.jpさんは日本においても身体的性別として旅券の性別X表記可能とするように岸田文雄首相当時は外務大臣の自民党の方に要望してます。

性別秀吉

私の小中学生時代の立場、木下秀吉ちゃんとよく似てたので、アニメのバカとテストと召喚じゅう見た時、私の事知っている人かと思えたぐらいの内容でしたので、性別秀吉認めて頂きたいです。
木下秀吉ちゃんは、私の命の恩人、毛糸子さんに女でない戸籍の性別にMTFSRS手術済みGIDMTFの私の性別もっていってと言われた私に性別秀吉専用スペース持っている秀吉って性別として認識されている木下秀吉ちゃんのおかげで、私は性別X性別秀吉戸籍創設特例法に基づいたMTFSRS手術済みGIDMTFの戸籍の性別秀吉への戸籍の性別変更、インターセックス両性具有や出生届未確定及び保留とされる人向けに戸籍性別X.性別X性別秀吉専用トイレ浴室更衣室等専用スペース作って裁判してます。
追記

2023年11月7日、わたしのことをフォローと網膜色素変性についてコメントして下さったyama2さんへ。眼科さんで眼球使用困難症候群の仮診断頂いたときに夜盲指摘されて、アサヒさんの旅するロービジョンの動画見る限り実際に網膜色素変性の可能性が出てきましたので11月中に眼科さん予約と医療券受け取りができましたので難病指定の網膜色素変性について調べてもらおうと思ってます。

https://www.youtube.com/watch?v=AhiKZRsJbcU


https://www.youtube.com/watch?v=DMTsQ4KZshI&t=162s
視覚障害者の見え方紹介!3人の事例から知るロービジョンの世界。私の見え方語ります!! あさひ 旅するロー