離れて暮らしているという意味では旧本籍地は実家ですが戸籍上の親が暮らしてるという意味では旧本籍地はもう実家存在しないかもね。

くりーむしちゅー上田さんの番組で実家が苦手とか実家の風習が分からないという女性、結構多いと知れて良かったです。
私はジェンクリの病院さんに実家はどうなのかみたいな質問されましたので、私は帰る実家はもうありませんって伝えました。
色々あって私は実家とされる場所には戻れないのよ、離れて暮らしているという意味では旧本籍地は実家ですが戸籍上の親がいるという意味で実家はなくなってるかもしれない.確実な事は私は親と疎遠なので。
実家に戸籍上の親住んでいるかどうか分からない.どうせ旧本籍地の実家とされる場所に戻ったところでそこに私の居場所はありませんので、そもそも私はその実家とされる家に入れませんから家の一員の扱いでないのも同然なので。
それでマンション2年更新に備えたできれば法人(会社)の緊急連絡先代行さんの審査受ける必要があってマンション賃貸契約更新と入院時に備えた緊急連絡先確保が必要なの、だけどなかなか余裕なくて。