見出し画像

羨望が眼差す

さてさて、着火塾最新作が配信になりました!

今回はゲストに熊坂さんに来て頂きました。
初めて共演してから10年近くは経つのでしょうか。
共演よりも飲む回数の方が多いです。

見た目はちょっと怖そうなおじさんに見えますが、心優しいおじさんです。

今回の作品は「隣の芝は青く見える」的な。
人を羨ましく見えることありますよね。
何故、人は人をを羨ましく見てしまうのか。
20代の頃は自分しか見えてなかったような・・・

インスタ見るとそう思う人も多い事でしょう。

人が羨ましく見てたとしても実際見られてる人は本当にそうなのか。実際は見られてる人も何かしら悩みを抱えてるんじゃないか。
と思ったり。

結局は人は人。自分は自分。
昔、親によく言われたなぁ。

とりあえず、作品をご覧下さい!
熊坂さんのなんとも言えない表情も見所です!

#着火塾 #スマホで撮影#自主映像制作#羨望#トイレ#羨ましい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?