見出し画像

a lone2〜僕らはそれぞれの・・・〜

今までnoteでは、着火塾の最新作品が配信される度にその作品を紹介してましたが、今回は過去の着火塾作品を紹介していこうと思います。

今回はシリーズ作品『alone〜僕らはそれぞれの・・・〜』から2018年3月2日に配信したalone2です。このalone作品6まであります。
今回はその中でも2の紹介です。

この作品は後輩が先輩からお金を借りるというシンプルなお話です。そして、この後輩はモデルとなる
人物がいます。
身近にいる人物です。
その人物は陽気な男です。
この話を見ていただければわかるのですが、本当にお金を借りる時にこの2で後輩が発してるセリフを本当に何度も言うんです。

お金を借りては返してを繰り返す男でした。

そんな男も今は、ちゃんと働いてお金を借りる事はなくなりました。

実在する人物はちゃんと成長しました。

特にこのalone2って作品は7割ノンフィクションです。なので、今回2を選びました。

alone、6本ある内半分位本人のエピソード、半分は完全オリジナルといったところでしょうか。

まだまだエピソードがあるので今後もこのalone作品作っていこうと思います。

とりあえず、今日はこの辺で。


#自主映像制作 #アローン#借金#先輩と後輩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?