見出し画像

この感情言葉に出来ない

さぁ、着火塾の最新動画が配信されました!

タイトル
『この感情言葉に出来ない』

です!

今回は身近にありそうな出来事を題材に作品にしてみました!
と言うか、作品を見てもらえたらわかるんですが、尾本が実際時間掛けて服を畳んでいたのを見てこのお話が出来ました。
って事なので、時間掛けて服を畳んでる尾本に関してはノンフィクションです。

で、今回はいつも着火塾の作品は武田成史がほぼほぼ監督、編集ですが、今回は本庄君という若い子にやって頂きました。
学生さんです。
何故知り合ったのか。簡潔に言うと、知り合いの行ってた専門学校の掲示板に着火塾の事を書いてもらい、それを見て連絡くれた勇気ある青年です。

有難い話です。何も知らないのに掲示板を見て連絡くれて実際に撮影、編集してくれたんですから。嬉しい限りです。
でもこんな出会いも現代ならではですね。

今年は新たな出会いも増やしていけたらと思います。

それでは、ご覧下さい!


#着火塾 #映画制作集団#自主制作#服#畳む#スマホで撮影

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?