振り返れば奴がいる

着火塾最新映像が配信しました。

とあるバンドマンがファンに追われてる。
そのファンもストーカーに追われてる。
そのストーカーがはバイト先の店長に追われてる。
その店長は借金取りに追われてる。
そして、最後に追ってる人がもう一人・・・
みたいなお話です。

この撮影は去年の10月か11月頃でした。
日が暮れるのも早くて映像見たらわかりますが、急に夜になってたりもします。
外での撮影の大変さがとても身に染みてわかりました。

この撮影の一番やりたかったことはGoProでの撮影。
今回の作品はGoPro使って撮影しようが先行だったような気がします。

初めの小野が大矢に追われてるシーンで、大矢目線の小野。
大矢の帽子をクイっとあげて小野を見る。
見たらなんてことないシーンですが、結構撮り直ししました。
初めてのGoProに悪戦苦闘。

あとは、日も暮れて暗い中での撮影。照明をつけてもうまいこと撮影出来ない。
照明で悪戦苦闘。

常に何かしらのことで悪戦苦闘しながら撮影してます。

話はガラリと変わって本日アカデミー賞がありましたね。
着火塾でも、年末に着火デミー賞を開催しようと思ってます。

部門をいくつか設けまして着火塾の作品の中から最優秀賞を決めたいと思います。

一番言いたことも言えたので終わりにしたいと思います。

おしまい。

#自主映像制作 #振り返れば奴がいる#アカデミー賞#追う#追われる#GoPro

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?