見出し画像

初、グランプリ、報告、お知らせ!

さて、本日は書く事沢山。
簡潔に書いていきたいと思います!
まず、先日行われました
【第6回渋谷TANPEN映画祭CLIMAXat佐世保2022-23】
にて、着火塾作品『KUTSUYA』が初の受賞をしました!
それは、「ラッキータクシー賞」
初めての受賞です!
いいですねぇ〜

そしてそして、これだけでは終わらずな、な、なんと、グランプリまで受賞しちゃったっていうんだから驚きですよ!
しかも今回は初の2作品が同時グランプリみたいです!
もう一作品は『ラの#に恋をして』廣田耕平監督作品です。

いや〜素晴らしいですね!

そして、そして、東京神田神保町映画祭により、ハンブルク日本映画祭招待上映60作品の中に着火塾作品
武田、尾本出演
『KUTSUYA』
着火塾全員出演
『小さな星の空の下で』
この2作品が入ってるー

ハンブルクっていう事はドイツで上映するのでしょうか。
まさかのドイツ!

そして、最後にお知らせ!
久々に着火塾全員でお芝居します!
3月26日(日)銀座にある伽藍BARというお店でお芝居します!

です!
よろしくお願いします!
是非来て欲しい!よろしくお願いします!
席は15席!よろしくお願いします!
お酒飲みながら観劇出来ます!よろしくお願いします!

では、さようなら。

#着火塾 #映像制作集団#スマホで撮影#KUTSUYA#小さな星の空の下で#BAR#シチュエーションライブ#お芝居

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?