見出し画像

インモラルハンター宗大

さてさて、着火塾最新作、『インモラルハンター宗大』配信されました!

シリーズものですね。
モラルがない人々を成敗する男です。
今回は、ニドコイとのコラボ作品になります!
コラボというのか、ニドコイで結ばれた二人のその後の話です。
アフターニドコイ。

皆さんも、普段の生活の中で、なんだこいつは!なんでこんな事するんだ!と思う人と出会う事はあると思います!
そんな奴がいたら、インモラルハンター宗大がやっつけますのでコメント頂けたらやっつけます!

ちなみに、この作品の裏話。
永尾の目のアップがあるのですが、毎回何パターンか撮ってるんです。
今回も3、4パターン撮ってた気がします。

一番力を入れてるシーンでしょう!

そんなとこも楽しみながら見てもらえたらと思います。

では、また次回作も楽しみにしていただけたらと思います!

今日はこの辺でさようなら。

#自主映像制作 #モラル#ニドコイ#拳銃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?