見出し画像

Oh! Who Do Recover

着火塾最新作配信となりましたー


この作品はお不動シリーズ第4弾。

もう結構前の作品ですね。
武田、尾本が出演。
観てもらえるとわかりますが明らかに二人が若い。
武田の髪型がおかしい。

着火塾の代表作品の一つではないでしょうか。

このシリーズ作品がきっかけで映画祭にもノミネートされたりで、今の着火塾の道が出来てきたんじゃないでしょうか。

武田、尾本以外にもう一人の役者、不動明王役の石神リョウ(石上亮)さん。
実は、この石神さんが初代着火塾代表。
武田、尾本、石神さんで着火塾が出来たとか。
着火塾があるのは、この石神さんのお陰でもあります。

ゲスト出演してる女優さんは、石黒佑希子さん。
出会いはもう10年ほど前になるんじゃないでしょうか。
舞台では何度も共演してる女優さん。
今は、新たな道で頑張ってます。

と、まぁ、結構昔の作品なのですがシリーズものですがこの作品だけでも楽しめますし、パート1、2、3も見て頂けたらと思います。

ご覧あれ!


#着火塾 #映像制作集団#不動明王#若い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?