見出し画像

『二度見するほど恋してる』配信

さぁ、いよいよ着火塾の初めてのドラマ。

『二度見するほど恋してる』

が配信となりました!

見てくれた方で思った方もいると思います。

短いな!

と。

全6話あるのですが、全部大体2分以内のドラマです。
オープニングと次回予告入れたらドラマ部分は1分30秒くらいでしょう。
よくよく考えたら次回予告がほぼ内容見せてるんじゃないかの勢いはありますが丁度いい感じの予告編となってます。

さて、ドラマはヒロシとリカが出会いました。

さぁ、この後この二人がどうなっていくのか!

今回のドラマは毎週火曜日0時配信となりますので、来週の火曜日0時に第2話配信となります!

お楽しみに!

#自主映像制作 #ドラマ#二度見#ニドコイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?