見出し画像

#26【個人事業主2年生日記】今日のキックボードは約65km走破!電動ちゃうでw

キックボードチャレンジ6日目
悩んだ挙げ句、結局行ってきちゃいましたー

7時過ぎに東京の自宅を出て、10時前に出発地点の片浜駅(静岡県沼津市)に着き、10時にスタート!!

目的地としてた焼津駅(静岡県)には、17時45分ごろ到着
めっちゃ暑かったー( ;∀;)

そしてめっちゃ焼けたー( ;∀;)
日焼け止め汗で流れ落ちてますやん。。。


なぜか計測アプリが止まってて、計測できていない区間があったので、
プラス10kmのトータル約65kmのキックボード(電動ちゃうよw)の旅

疲れたー( ;∀;)

良かった点
・キックボードの旅6日目目標区間走破できた!(残すは焼津駅〜名古屋駅区間の164km)

カイゼン点
・体力が落ちてる、、、キックボードチャレンジを今年中に達成するために運動せねば!!

明日は(これからは)
・まだちょっと旅して帰るので、月曜に向けて温泉でゆっくりする
・旅チャンネルの動画素材を撮ってくる

今日のYouTubeラジオ(86日連続配信)
『 シーサーの覚醒方法 』

voicyで配信できるようになるまで続けます!!
昨日撮り溜めしといたもんねw
https://youtu.be/p0MMqNxVsh4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?