見出し画像

#21【個人事業主2年生日記】コツコツツは偉大だ!!

こんにちは。CHAKKA-MANです。
今日はちょっとずつやってきたことの成果が出た日!
やっぱコツコツやってることって無駄じゃないなー( ;∀;)

たまには自分で自分を褒めてあげようと思います!
頑張ってるぞ俺!えらいぞ俺!

ちなみにデカトロンのキックボード使って、キックボードチャレンジしていることつぶやいてたら、デカトロンの公式のアカウントにいいね!してもらった(^O^)/
https://twitter.com/kokorochakkaman/status/1665269034332622849?s=20

良かった点
・良い睡眠がとれた
・コツコツやってきたことの成果を実感した
・Twitterいいねしてもらえたw
・おれはもっと成長できると思えた
・名刺デザイン1stが完成した

カイゼン点
・やることリストの貯金(借金か!?)がたまってきてる( ;∀;)


明日は(これからは)
・時間割を決めて動いてみる
・HPをアップデートする
・事業戦略を考える
・朝に日記を見直して、カイゼン点やネクストアクションを確認する

今日のYouTubeラジオ(77日連続)
『 究極のアイデア発想法』

voicyで配信できるようになるまで続けます!!
https://youtu.be/D1MXR2It3Io

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?