見出し画像

#59 CHAKKA-MAN(着火マン)の養成課程日記:中小企業診断士 登録養成課程の半分が過ぎました!

こんにちは、CHAKKA-MAN(着火マン)です!

現在、中小企業診断士の登録養成課程に通っており、ついに養成課程の前半が終わりました。毎日が新しい発見と挑戦の連続で、正直なところ、かなり疲れることもありますが、それ以上に楽しい日々を送っています。

疲れるけど楽しい、そんな毎日

この養成課程を通じて、多くのことを学びました。もちろん、まだまだできないこともたくさんあります。しかし、その度に自分の成長の可能性を感じることができ、これからの自分に期待しています。
できないことに出会うと「伸びしろいらっしゃい!」って心の中で叫んでいますw

後半戦に向けて

後半は、より実践を意識したプログラムが続きます。具体的には、9泊10日のコンサル実習やケーススタディが待っています。大変なことも多いですが、楽しんで乗り切ろうと思っています。

YouTubeチャンネル登録のお願い

この養成課程の日々を記録し、YouTubeで毎日発信しています。私のチャンネルでは、中小企業診断士を目指す皆さんや、興味を持っている方々に向けて、リアルな養成課程の様子をお届けしています。

現在、9月11日までにチャンネル登録者数を1000人に増やすチャレンジに挑戦中です。ぜひ、私のYouTubeチャンネルをチェックして、登録していただけると嬉しいです。皆さんの応援が励みになります!

現役 中小企業診断士 登録養成課程生のCHAKKA-MAN(着火マン)チャンネル

これからも、日々の学びと成長を皆さんにシェアしていきます。よろしくお願いします!


ぜひ、noteを通じて皆さんと交流できることを楽しみにしています。コメントや感想もお待ちしています!

CHAKKA-MAN(着火マン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?