見出し画像

完全受注生産限定盤Blu-rayを観たのです✌🏻

たぶん。配信見て上げた記事とほぼ同じこと言ってると思う。
思うけど、書いちゃうもんね!
しかも思ったことだらだら書いちゃうやつだから
まとまりないもんね!

まんとら
クラブにJUMPがいたら、、☁️
無駄に妄想する
そして年中無休のイケメン山田様
クラブ調のライティングのイケメン、えぐえぐくん
有岡大貴イケメンすぎてしんどい
ハットコンビのいのたかもあかんやつ
ハイトーンの光くんもバチクソいけめん
いつもかわいい知念くんもイケ散らかしている
なんなの??かわいいのにかっこいいの反則だよ??
話すと天然すぎる最年長も歌うま過ぎて、、なんなん??

entertainment
トラジャのばっかりみてるけど
やっぱり本家ー!!!って感じ
JUMPのダンスが好きだし、歌が好きだし
キメキメで衣装もかっこよくてあかん

からのRWM!!!
すきすきすー!!!!
ピンク似合い過ぎてつらい、山田様
チャンネル回せば↑の有岡大貴!!!すきなんだが??
顔がいい、顔面が強い。

狼少年のカメラワークはおこ!全然良くない。
だいちゃんのラップパートはだいちゃんだけ映さないと!!!
でもKissyourLipsは金一封!
座りからの腰振りを有岡くんにしてくれてありがとう。
全力で感謝。叫んだ。かっこよすぎてしんどい。
腰振りだいちゃん貴重。あんましないじゃない?
だいちゃんそーゆー見せ方、あえてしないじゃない?
色気しかないのに、しないじゃない??
だから不意にくる雄岡さんはえぐえぐくん。
(最近の語彙力が完全に渡辺翔太!笑)

SnowWhiteの歌詞がだいすきなんだよなあ、、、
「逃げてこられるかい?僕のいるところまで」が最強に好き。

Lairかわいいでしょー
バンビーノもかわいいでしょー
おーあいもめっかわでしょー
Muah Muahはほんとだいちゃん!!!すきっ!

ネガティブファイターのだいちゃんがゆうとくんの
腕持つところ!2人でポーズとるところね。
あのだいちゃんがとてつもなくかわいくて好き!

クランメリア!!
なん?有岡大貴かっこよすぎん??
離さないでの有岡大貴好き過ぎる。
これさ、ちねたんの離さないで、も好きなんだよなあ。ええ。困る。←
Stupidのさ、生着替え?いのありのお腹愛おしいのだが。
入りの有岡大貴バチクソかっこよかったのに!!!!
え?なんで上裸のタイミングいのありにしたん??
ありがとうだけど、2人ともお腹引っ込ませるの必死やない?笑大丈夫?笑
Puppet入る宝箱のだいちゃんかわいいしさー
Love連呼するだいちゃんかわいいしさー
渋谷のど真ん中で踊るJUMPかわいいしさー
細かなところまでJUMPに置き換わってて好きー。

いやーStupidからTry&errorまでの演出がやばい!
ライティングとか特攻とか映像とか豪華!最高!
Try&errorめっちゃかっこええよなー好きなんだけど。
衣装もかっこいいし好きなんだけど。
イケ散らかすJUMPが好きなんだけど。
ありちねが2人で歩いて出てくるところ好きなんだけど。
もう無理。好き過ぎるうううう!

ヒカリサスの衣装はスクガとか思い出すね。笑
オオカミいるけど。
下ハモなだいちゃんがすきすきすーっ!
低音有岡大貴!かっこいい!だめ!

カモナ聴くと安心する民。
BESTパートが好き過ぎる。
やぶたかを交互にみるだいちゃん好き!かわゆ!
そして知念宅向かうJUMP。
礼儀正しい有岡大貴。
やぶくんの団扇をもつ光くん。
自宅でDJしちゃうありちね。
そしてセルフでDJパフォするだいちゃん。
ふざけ倒すJUMP好きなんだが!
かっこいいとかわいいの振り幅が異常にやばいが魅力のJUMP。
かわいいくてごめんね、はまじ!好きや。

明日エルのやぶくんはなにしてるの??占い師さん??
頑張って煽るだいちゃんを煽ぐいのちゃんと、
俺の方がすごいとさらに煽ぐゆうやん。
(ドキュメントではゆやひかだった。笑)
BESTおおおおおお!

ナイモノネダリの静と動がおもろい。
ゆうやんと知念くん全然動かないやん。笑
からの2番のありちね!ずっと肩組んだる。かわいい。
やぶくんとゆうとくんに挟まれる山田さんのサイズ感。笑
からの、桜、咲いたよ。はえぐーい、ら
これもだいちゃんソングなんだのなああああ。
いのちゃんの謎の曲振り。笑
いのちね。何やってるの??笑
そしてありやまよ!急なありやまよ!なんなん!かわええ。
ラップの有岡大貴の声がすきいいいい
両サイドでふざけるやぶいの!かわええええええ!
そしてやまちね!笑
かわいいが渋滞してます。しんどい。
最後ぎゅっとなって、その中でも距離の近いいのあり。
有岡大貴の腰に手を添える伊野尾慧。尊い。
Yoursongもええ曲やなあ。せぶんとべすとで歌割りあるのがたまらん。

山田様に加えいのひかもカラコンなの、これで気づいた。笑
配信のときいのひかカラコン気づかなかった。すぎょい。

ドキュメンタリー観たら、カメラワークうんぬん言えぬ。
ごめんなさいや!!!!!(でも許して。無邪気だから。)
アイドルって表に出ている以上に裏で頑張っている時間のが長いんだよなあ。
表でキラキラしてるだけでなく頭の中すごいことになってそう。
覚えられん。わたしには無理や。
歌詞とフリと立ち位置とカメラ割りと衣装
替えと、、
ライブの他にも仕事あるでしょ??やばない??
スタッフさんもすごいよなあ、、
テンポとか歌とか歌いながら指示出してさ
あとで修正するんでしょ?やばい。
でもクリエイティブの裏側って楽しそうだなあ。憧れる。

映像チェックしてさ、指示出す有岡大貴かっこええ。
グータッチするみんなかわいい。
円陣かわいい。
そしてオンになったアイドルってやっぱプロや!
オフももちろんかっこいいんだけど、
オンになるとキラッキラが体から放出されておる。
みんな楽しそうだ。かわええ。
怒るとお尻たたく有岡大貴と叩かれる知念侑李。尊い。
あの、ヘンテコ眼鏡を満面の笑顔で気に入った!という山田涼介。
かわいすぎん??アラサーとは思えん。
外ではしゃぐJUMPかわいすぎん??
ゆうやんお茶目。ゆうてぃいい子!笑
いのちゃんとかさ、知念くんとかさ
会いたいって思ってくれてるのがひしひしと伝わってくるなあ。
演出もいらないくらい、ただ会いたい、とかさ。
できる!ってなったらいち早くやりたい!とかさ。
めちゃめちゃ考えててくれて、ファンとして幸せや。
2列っていってちびーずでてくるのかわええ。
そしてそのiPadくたざい。ほしい。
同じコードに引っかかるありやま。
そして咄嗟にだいちゃんの腕を掴む山田さん。
カップルでしょうか?カップルですね。ありがとうございます。

3日間全部観たかったよなあ、、平日は観れんのよねえ。
私に仕事があるように8人にも仕事があるからね。
スケジュール調整するの大変よな。そりゃ。
いやーでも本当良いライブでした!!!!
ありちね演出、新たなJUMPを観れて本当に良きでした!
素敵なライブをありがとう!!!!
JUMPのファンなれて本当に幸せ( ˘ω˘ )💓

よし!寝る!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?