最高でえげつない 盛り上がりI get tonight

どうも、こんにちは。Chakiです✌️
今日は、えいとさんのえげつないです。
ジャムに収録されている曲ですね。
途中でメンバー同士のラップバトルがあって
えいとさんらしい曲調で、盛り上がりますよね。すきです。
歌えんくなるのかな?寂しいですけど。

ジャニーズの曲を選んでプレイリスト作ってて
そこからのシャッフルだから、ジャニーズの曲しか出てこんけど
JUMPくん、嵐さん、えいとさんの占める割合が多くて
スノストさんの曲出てこないですね。
少数派でスノストさんキンプリちゃんが入ってるのでいつか必ず。笑

というわけで、ちょいちょい関西弁がでているわけですが
今日はSnowManの素のまんま、の日でしたね✌️
(日付変わってるけども。)
向井くんの関西弁が移ってます。信頼の証✌️笑
というわけで、私のだいすきななべこじコンビだった!
ふかこじ、さくこじも好きだけど、なべこじもだいすきやねんな〜。
しょっぴー、こーじと呼び合うところとか
しょっぴさんの笑い声とか向井くんのおもしろトークとか
しょっぴさんに褒められると調子狂っちゃう向井くんとか
もうかわいいとすきが溢れてます💓
JUMPくんや嵐さんのラジオを聴いていたこともあったけど、
いまほどマメに聞いてなくて、なんなら曜日すら覚えてなかったけど。
水曜日=すのちゅーぶ、木曜日=素のまんま、
金曜日=それスノ、土曜日=たまにらじらー、
これはバッチリ覚えた✌️欠かさずみてる!
沼の落ち方というか、のめり込み方がすごいよね。
なんかそれこそ、今まで波はあるけど
雑誌には基本手を出さないスタンスでいたんだけど。
本当にキリがないし、保管が大変だから。
でもな〜最近、止まらないねん。
気付いたらポチってるんだよな〜。もうあかん!
この前思い切って、2009年?からの雑誌の解体作業して整理したんだよね。
その時、スノさんにそこまでのめり込んでなくて
ほぼスノさん部分捨てちゃって、非常に後悔した。
貴重なちびスノさんを見られたかもしれないのに。
もうほんとショック、、、
いやよく考えたら半年前の話しか。早ない?
ついこの間、解体したと思ったとに、半年前か。こーっわ!
そんなこんなでまた山積みになっているわけですね、雑誌が。
早よ解体しないと、スペースあかないな〜。なんとかしないと!

自分の中でヲタクのピークだなと思ったのは、2015年!
社会人になってお金に余裕ができたというのもあるけど
20前後の現場に出向き、大阪、広島、宮城といろんなとこ遠征して
グッズも買って、シングルとかDVD、雑誌、もろもろも買ってたし、
すごくヲタクしてたな〜って思う。
そんないまは現場がない分、あれかな?と思うけど
よくよく考えたら、毎週Youtube、ラジオチェックして
録画をマメに抑えてみて、編集してダビングして、
雑誌も比較的買っている方だし、SNSとかFC動画、
IslandTVなんかも更新されれば見に行ってるという
十分すぎるヲタクですね!笑
これからもヲタク抜けられなさそうだ。

と、いうわけで!突然ですが、今日はこの辺で!
さようなら🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?