見出し画像

明日は月よう 無意識のプレッシャーに慣れながら つかの間やすらぐOn Sunday

どうも、こんにちは。Chakiです✌🏻

今日は!嵐さんでOn Sundayです!
2001年発売、記念すべき1枚目のオリジナルアルバム
ARASHI No.1 〜嵐は嵐を呼ぶ〜の収録曲です!
いまは廃盤になっていて、入手困難みたいですね。
相葉くん、MJ、大野くんが出演していた
史上最悪のデートの主題歌でもあったこちらの曲!
リアタイでみてないので、ドラマの内容は知らないのですが!
この歌、日曜日に聴くといいですよね。(そのまま)
日曜日はやっぱり次の日のこと考えて
憂鬱になるけど、そんな気持ちを和らげて
明るくしてくれる曲って感じ( ˘ω˘ )



アイアム冒険少年・祝1周年
SnowManスペシャルをいまさら観てるのだけど。
(お昼にやっていた30分のやつ!)
めめこじの絆が良き良きだよね〜( ˘ω˘ )
レギュラー決まった発表の時、距離の近さエグエグで
その時ピークでラブラブだった気がするのだけど、、。
いまはめめラウの近さの方が際立っていて
めめ←こじ♡♡♡♡♡って感じよね。
めめラウはリアルで出来てそうよね。笑
自担が距離バカなのに、めめラウの近さに驚くときあるもんね。
まあ、でも、こうしてレギュラーが一緒で
2人で頑張ってる姿をみるとええなあ〜って思うよね。
オリジナルめめTシャツを中に仕込んでる向井くんとか
寒い中、鼻真っ赤にしてめめ愛を叫ぶ向井くんとか
かわいすぎない??愛おしいよねえ〜!
気持ち悪っ!って言うあばれるくんの映像見ながら
全力笑顔のめめは満更でもないんだろうな〜なんてね。笑
いち向井担の私としては、初挑戦の脱出島は
めめこじ2人で協力して脱出してほしかったなあ〜。
あの時の向井くんの涙は個人的に辛かったなあ〜。
観てるのすごく辛かったなあ〜。
B型めめと、頑固向井くん。次は2人で脱出してね🥺?



それから次にあばれる山のログハウス作りの回をみたよ✌🏻
スタジオメンバーみんなでお外ロケ楽しそう( ˘ω˘ )
この時の向井くんのビジュがおそろしく良き✌🏻
服装もかわいくて、スタイリストさんへ土下座!
メンバーでいる時は小さめの向井くんが
やっぱり背が大きいんだなあと実感。好きぃ。
特に!岡村さんの隣に立つと背の高さが際立つ!
そしてそして!ちょいちょい出てくる写真の
めめこじのビジュが良き💓ほんと好きぃ。

チェンソータイムの向井くんに寄り添うめめ!
思わず掴んじゃうの、めめかわええ。
普段の雰囲気は頼れるめめなのにね、
お兄ちゃんに頼っちゃうのね( ˘ω˘ )かわいいかよ!
からの集中しちゃうと何も聞こえなくて、
見事な水平切りを披露しためめ。え?かっこよ!笑
顔も良くてこれも良かったら何があんねんお前!って
ツッコむ向井くんもさすがやねん!キレッキレ!
SnowManのチェンソー担当!笑

レギュラーメンバーの仲の良さがまたいいよねえ。
向井くんもいい感じにツッコみいじられ愛されておるんよ。
気が利くから細かなところも静かにちょいちょい
フォローしてたりして本当いい子なんよねえ。
うみかちゃんのブランコを支えたり、押したり
一生懸命背伸びしながらやってるの可愛すぎない??
田中さんのも後ろで頑張って押しててかわいい。
画面から細いおててしかみえないの。かわいい。

もう!とにかく!
どこでも愛されちゃう向井くんが愛おしい( ˘ω˘ )
澤部さん安心のフォローのおかげでのびのび向井くん!
相葉くんもお世話になってるしね、
一緒のレギュラーになれてよかったなあ、ほんまに!
バケツリレーのくだりとか、猫車のくだりとか
楽しそうなサークルノリがええなあ〜。羨ましい!

ピザ窯の仕上げを頑張るSnowMan・めめこじ!
こういうところがかわいい!って番組側さんに言われて
BGMはベストフレンド〜♩って流れてて
小うるさい向井くんと天然なめめ。といじられるめめこじ。
かわええなあ〜( ˘ω˘ )💓

大抵こういう役は向井。
何故か向井の言うことは信じるが、岡村さんは信じてもらえない。
一生懸命混ぜる向井くんを後ろから康二!と呼ぶめめ。
そして顔真っ赤にして揉み続けるめめ。
顔がラリってる。笑
目がヤバイ向井くん。ジャニーズ芸人部呼ばわり。笑
なんかこの一連の流れで、愛を感じる!!!笑

小麦作る流れでめめが小麦味見するじゃん
向井くんの方を向いて、康二も!と言ってる目線がめめこじ。
そしてしゃがみ方がかわいい。女子!

なんか良質なめめこじを見れた気がする、、、。
ええええ。2時間もあるのに消せないのですが!

デビュー1年目らしく体張りまくっていて
忙しいスケジュールの中こんな過酷なロケを
フレッシュに健気に頑張ってる向井くんが愛おしい😭



それでは、この辺で。さようなら🤘🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?