走れ!走れ!迷わず前へ

どうも、こんにちは。Chakiです✌️

関ジャニ∞のオモイダマです!
2014年発売の28枚目のシングルですね。
私のことを∞さん沼に連れてきたお友達が
この曲を聴くとよく涙を流すのにつられて
私もライブなんかで聴くと涙が出てくるようになりました。
熱闘甲子園のテーマソングなだけあって、
力強くかつ優しく背中を押してくれる応援ソングですよね。
頑張ってきたこと、辛かったことそんな部分を
汲み取ってくれているような歌詞にすごく救われますよね。
この曲はすばるくんがいた時のイメージが強いから
脱退してから初めて聴いた時に、
安田くんがすばるくんに寄せた歌い方をしているように聴こえて
なんか切なくなったのを覚えてます。
単純にファンのために寄せてくれたのか
それとも安田くんにとってもすばるくんの歌い方含めまるっと
オモイダマだと思ってついついその歌い方になってしまったのか
わからないけど、後者のように自然とすばるくんの歌い方が
出てくるくらいそれが耳に馴染んでいたのなら
ファンと同じ気持ちなんだな〜ってちょっと嬉しいです。

それスノみたぞ〜!
花火ver.のナミダもよかった!エモい!
からの、焚き火を囲んでのお話、とてもエモい。
いわこじやあべこじのエピソードや
照れながらもお話しするしょっぴさん
それを受けて照れるめめ、
なんだかんだふざけちゃうふっかさん。
メンバーみんな愛おしいですね。
いままでの日常でなくなってしまって
思っていたような2020年ではなくて。
デビューコンサートができないって本当に辛いと思う。
だけど、他のGにない武器をたくさん持っていて
離れることなく、たくさんのコンテンツで
ファンに向き合ってくれていて幸せです!
デビューコンサート観られないと思っていたから
配信という形になって観れる機会が与えられてすごく嬉しいです。
本当はスノさんもファンの方も会場で分かち合いたかったと思うけれども。
こうやって観られなかったはずのものが観られることになって
喜んでいる人もいるので、配信と決めてくれた方たちに感謝です!

モノマネ歌番組に光くんが出てた!
1人だったけど、しっかりコメント言えてて
光くんじゃないみたいだったよ!笑
ビジュもイケていて、もう光くんの仕事増えちゃうぞ!も心配してます。笑
それにしてもJOYさんたちのSixTONESすごかったな!
きょもさまはもうちょっと声高めだと思うけど
男性であの高音、素晴らしい!
そしてJOYさんダンスも様になってたし、歌もうまくて驚いた!
なによりモノマネしてもらえるって嬉しいよね!
JUMPやスノさんもモノマネグループできないかな??
嵐さんみたく定番になったらおもしろいのに、、!
でも9人は大変か??笑

それでは、この辺で。さようなら🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?