見出し画像

会社に不平不満の力が強くあれば不動産投資はできます

今日のテーマはどうしたら不動産投資ができるか?

この内容は自身の経験より書いてみます。

結論

①サラリーマンの方で誰もが思う会社に対する不平不満、

これが強い人ほど不動産投資はできます。

②もしくは今の現状から絶対に何が何でも抜け出したい方

そういう方は不動産投資ができます。

学歴は全く関係ありません。資格も要りません。知識は必要!

自分は

自分はお恥ずかしながら1番

どこの組織でもあるくだらない軋轢!

そのエネルギーを不動産に本気でぶつけました。

昨日購入したアパートはそのエネルギーの1つ。


文句あるなら自分でやれ!その言葉を脳裏に叩きつけ行動!

そのお陰で今の自分がある。今年で13年目。

家賃収入手取り3桁以上(100円ではありません。(笑))

ビルゲイツの言葉のように成功するまでひたすら諦めずに

続ける。自分もそう思います。

最後に

サラリーマンでは意思決定はできませんが不動投資は最後に

自分で意思決定ができる。これは本当に醍醐味。

リターンもそれなりにもらえる。

さて皆さんはどんなお考えでしょうか?

正解はないです。ひとそれぞれの人生だから。



サポートに感謝!感謝!このお気持ちを本当に本当に大事にします!