見出し画像

やっとアパート1棟今日買えました

皆さんお疲れ様です。

今日は自分の活動報告!

何とかアパート1棟今日購入できました。

売主様、不動産会社様、銀行様、

司法書士様、本当にありがとうございました。

今回のスペック

アパート1棟1600万

2300万から値段交渉で何とか成立

購入までの期間 

約6か月

最初はなかなか値下げに応じてもらえず、

しかし大規模1000万レベルの工事が必要で 

殆どの方が撤退。

業者指値も1500万

粘り強くマイナスポイントを指摘して

何とか1600万着地!

自分の毎年目標!

年間2棟購入

結果 

アパート1棟

何とか0にならず!

来年は3棟目標にして頑張ります。

ポイント

サラリーマンの場合は普通に稼ぎが

あるから買いたいなの気持ちがあるが

甘えがでる。

自身は是が非でもの気持ちでいつも

取り組む。

絶対に諦めない気持ちが大事!

引き続き自分の目標に向かい

邁進します。

これで41回目の売買!

ありがとうございました。

サポートに感謝!感謝!このお気持ちを本当に本当に大事にします!