見出し画像

6月17〜19をまとめて

どんどんペースが落ちている。もう覚えてない。
タマちゃんだいぶいかつくなっちゃったな。細かいところの塗り方が雑。あと顔がでかい。

ツイートもしたけど意外と日記を読まれている。どうして…と思うが物怖じはしません。感想は本当に嬉しいです。ありがとうございます。


月曜日:胃のアップ

ラーメンを食った。マジで多すぎる。胃のアップをしないと苦しまずに食えない。

胃のアップってのは文字通りアップ。準備運動。アップしないで突然走ったら筋を痛めるでしょ?それと同じで胃のアップをしないと多いラーメンを食えない。

夜に多いラーメンを食おうと思ったら、昼に軽い食事をしておくのがベター。
こういうことを考えないといけないのが老い。10代の時はこんなことなかった。

火曜日:アホ雨♡ バカ雨♡

マジで洒落にならない雨が降ってた。傘の意味なし。ちょうど一番雨がキツい時間に最寄り駅に着いた。

浦和競馬も中止。まあこれは順当だよね。怪我しないのが一番。

梅雨ってキモくね?農地や山林周辺でだけ雨降っていてほしい。雨が要らないとは言わないけど私が普段活動している範囲には要らない。
嘘かも。近所は寺社仏閣が多くて木々もそこそこ多いので快適。これからも健やかに育てよ、自然。

水曜日:散髪と小学校の思い出

髪切る人ってマジですごくない?型も取らずにサクサク切ってバランスが取れるって奇跡。髪を切らないで生きていく方法はないのでもっと金をとっていいと思う。

散髪に行くたびに感動と共に思い出すエピソードがある。小学6年生の時、1年生を接待するイベントがあった。

そのイベントの一環で紙で作ったメダルをプレゼントすることになっていたので私も渡された画用紙を丸く切るんだけど、どうにもいびつな丸で気に食わない。

どうにか修正しようと飛び出ている箇所を切って丸くしようと試みるも、今度は別の場所が歪む。修正に修正を繰り返した結果、メダル自体がなくなってしまった。他の子は2個もらえるメダルだが、その子は1つ。可哀想に。

私が急に髪を切ることになったらこれと同じミスをする。左右や前後のバランスが取れないままになって最終的に坊主にしてしまう。だから髪を切れる人はすごい。

書き散らし

いつだったか忘れたけど元カノ二人と飯食う夢見た。俺の悪いところで盛り上がっていて普通にしんどかった。絶対に起きてほしくないイベントの一つ。

コンビニで何を買うか悩む時に両腕を頭の後ろで組んでしまい、あまりにも「何を買うか悩んでいる人」すぎて一人で笑ってしまった。異常者。

高校〜大学あたりで仲良かった女の子で、微塵も俺のこと好きじゃないのに別の女の子の話をすると不機嫌になる子がいた。でも自分の推しの話はめっちゃしてた。傲慢すぎる。

射精カウントダウンみたいなタイプの音声、どう考えても射精のタイミング合わなくないか?
射精するぞ!という予感と実際に出るまでが完全に一致することはない。予めカウントダウンが0になる箇所を把握して、逆算して射精しないと0に合わせることは出来ない。
やったことないんで知らないんですけどね。これは本当。

↑これ書いてて思い出したんだけど、添い寝ボイスってのはすごい。話を聞いてるパートは「なんか喋ってるな〜」くらいだけど、寝息はめっちゃリアル。隣で人が寝ている感がある。
まあ普段耳栓使って寝てるから使えないんだけど。

中学〜高校の頃、中指を立てたりファックと言ったらアメリカでは殺されるという嘘すぎる言説が流布されていたことがあった。
子供ながらに嘘すぎるだろと思ったが、信じている人も多かった。

ちんびんという沖縄のスイーツ、本当に美味しいので沖縄に行った人はぜひ。粉を買えば家でも作れる。下ネタではないです。
沖縄のお土産環境はかなり終わっていて、「ちんこすこう」という名前のちんすこうや「沖縄でイってきました」という緑色でイボイボのついたコンドーム (ゴーヤモチーフ) などが普通にお土産屋で売っている。
イボイボのついたコンドーム、何か意味あるんですか?

選挙権がある東京都民なので案内が来ていた。都知事選に限らず選挙は誰に対しても開かれているべきなので、供託金さえ払えば誰でも立候補できるのは良いことですよ。
民主主義の何たるかみたいな話はここでしないけどね。
シンプルに得票数が気になる。3連単とかで勝負できませんか?

都合のいい時だけ女の子になりてえなという願望の延長線上で性転換して女の子になったらセックスは気持ちいいのかということを調べたが、女の子として気持ちよくなることは出来なそう。

アファーマティブアクションに関する論考に値しないような言説を2つほど見たけど、アカデミアが終わっている…みたいな話とはちょっと違う気もする。
話題の中心にいたお茶大と筑波の両名はジェンダー格差についても人材の割り当てについても全くの素人なので、素人の妄言に過ぎないなという印象。もちろん言ってる人間の立場を考えれば話にならないけどね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?