見出し画像

5月21日(火) 月村手毬か倉本千奈か...

普通に投稿し忘れ。と言うかその日のうちに日記出すの難しいし翌日投稿にします。サムネは昔もらった猫のチョコ。


月村手毬とかいうヤバい女

本当にあの女はおかしい。

  • プロデューサにシャツのボタンを開けさせて写真撮影

  • それを待ち受けにして授業中も眺める(教師にバレる)

  • 「用がないと電話しちゃいけないの?」

  • 「なんですぐ電話に出ないの?私、今日、オフなんだけど」

  • 怒ってないと言っても「怒ってるでしょ?」

  • 「プロデューサー!浮気したの!?」

  • 「ありがとう、大好き。」

プロデューサー胃薬飲んでたぞ

どうかしてる。でも歌が上手いし向上心は十分。可愛いし。狂うぞ。俺もお前のこと大好きだよ。

お前ほんといい加減にしろよ

これは予言だけど手毬のプロデュースで疲労困憊のプロデューサーに美鈴が言い寄る二次創作がギャグでもエロでも沢山出ます。

千奈P号泣

千奈Trueで普通に泣いちゃった。良すぎる。彼女はプロデューサのことを慕っていて、プロデューサーの「クビになってもいいから出来る限りこの子の成長のために頑張ろう」という覚悟にも気づいている。

プロデューサーは千奈のことを本気で成長させようと思っているから、短期間で無理やりハイレベルなことに挑戦させるよりも基礎的なトレーニングを積み重ねるべきだと思っていたわけですよね。
その結果彼がクビになっても、千奈はしっかり実力を伸ばせるし、次のプロデューサーと一緒に改めて上を目指せば良いとすら考えている。

そんなプロデューサーの思惑に反して、千奈は絶対に今のプロデューサーでないとダメだと思っているし、そのために何とかお爺様を納得させなければと思って精一杯パフォーマンスをしてくれるわけですよ。

それでラストのやりとり。泣かない方が難しい。ずっと千奈を応援する父親の気持ちで見てたけど、ようやくプロデューサーとしての自覚が芽生えました。

ずっと一緒にいるよ〜〜〜!!!!!!!

結局手毬と千奈どっちなんですか?

有村麻央さんです。これは信念の話でもある。

真面目な話をすると私は並行世界を行き来する能力があるので、全員です。それぞれの世界で矛盾なく、一途にプロデュースしているので何の問題もありません。

何なら283プロでもプロデューサーやってるし。トレーナーだし。指揮官だし。先生だしマスターだしナナシビトだよ。

記憶域ミームしばき

壁に生えるな。全員床にいろ。あと追跡途中で止めるな。以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?