見出し画像

5月26日(日) ダービー見た

今日はホシノ先輩描いた。一応アタリつけてるのにアンバランスになるの何?あと全然可愛くない。でも楽しいね。本人が楽しければそれでよし。


ダービー

ダノンデサイルか〜。本命がジャスティンミラノでダノンデサイルも絶対買うって決めてて、シンエンペラーだけ外してた。残念だけどこの馬は来るって思ってた馬が勝つと嬉しいね。

ノリさんもすごいよなあ。あの歳で続けてるだけでもすごいのにG1勝つって。バイタリティが尋常じゃないね。

偏食ジジイとカップ麺

ほんとに偏食酷くて、野菜が苦手。特に葉物が無理で、青臭さがしんどい。食感も嫌い。
食えるのは根菜類、長ネギ、もやし。それくらいかな。きのこは好きだけどなめたけのあの感じは苦手。

カップ麺の麺とかやくが別になってるタイプは基本入れないんだけど、たまに一体型の焼きそばとかあるでしょ?あれは蓋を剥がして麺をどけて全部捨ててる。

今日はサンラータンメン食べたんだけど、青梗菜が入っててほんとにキレそうだった。意味わかんない。入れるな。

っていうかさ、野菜が食える人からするとかやくのキャベツって欲しいの?私がカップヌードルの肉とかエビとか卵とか欲しいと思ってる感じかな。私の中で野菜ってのは肉や魚と並ぶ食材ではなくて、だから全然入っている意味がわからない。

AI作りたくないよ〜

やっぱ予想するのにAIあると便利だよなあとか思ってたんだけど面倒なんだよな。待ち時間も長いし、その間にPCクラッシュして作業飛ぶと嫌だからゲームできないし。

もう一台買おうかな。本気で悩んでる。そんな高いやつじゃなくていいんだよねスタレやりたいだけだから。

でもね、あと数年経てば誰でもAIで予想できるようになって一気に妙味が下がるから。今がラストチャンスだよ。頑張れ私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?