見出し画像

5月25日(土) はとこに会ったよ

絵難しすぎワロタ。ハルウララを書こうと思ったら目が難しすぎて断念。ファンの皆さんごめんなさい。
目くらいは左右対称にしたいが、運動神経の悪い人がバランスよく姿勢を保てないのと同じ感覚。


はとこの話

10年ぶりくらいに会った。覚えてる?覚えてないでしょ!って言われたんだけど親戚のこと忘れるか?最後に会った時向こうはまだ小学校低学年とかで、めちゃくちゃ大人になってた。お母さんそっくり。

年端も行かない少女が大学生になっているのすごい。時の流れだ。このままあっという間に時が流れてジジイになるのか。怖いね。

美鈴早く実装してくれ

頼む。俺はこの子が好きなんだ。めっちゃめんどくさそうだし。口元のホクロがいいね〜〜〜〜〜!!!!!あと声も顔もいい。可愛い。

ことねと手毬のイチャイチャを目撃して絶句

公式がいきなりNTRシーンみたいなことしてくるの怖すぎ。公式がNTRと言えば樋口円香の「カラメル」ですね。読んでる時本当に意味わかんなかった。最悪だった。

耳栓とアイマスク、睡眠の話

耳栓とアイマスクをしている。生活リズムがめちゃくちゃなので音や光で目が覚めないようにと使い始めたものだが、これがないと落ち着いて寝れないようになっていることに気づいた。

筋トレを熱心にしていた頃は寝る前にプロテインを飲んでいたんだけど、これが続くとプロテインを飲んだら眠くなるようになっていた。条件付けされている。パブロフの犬。人間の体って安直すぎるよね。

小さい頃はどこでも寝れたのに、いつからか家以外で寝れなくなった。電車とか飛行機とかで座ったまま眠るのが無理で、長距離移動が苦手。
ホテルとかもあんまりゆっくり眠れない。家についてベッドに転がった時に天国だなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?