見出し画像

5月23日(木) 広Trueなど

家で飼ってる猫の絵を書きました。クオリティはさておきサムネのことを考えないでいいのはありがたい。明日は何描こうかな。


広True

良かったね〜。彼女の中に芽生えた悔しさがあって、プロデューサーってなんで私をプロデュースしてるんだろうって疑問もあって。

わかる〜

趣味って言ってたアイドル活動も同級生の姿を見る中で負けたくないことに変わるって本当にすごいね。まあそういう物語って言われたらそうなんだけど、趣味でいいや〜のままの人って結構いるじゃん。
私もそういうこと多い。本気で頑張ってることより楽しく続けよ〜てことの方が多いかも。だから結局のところ広にはアイドルの適性があって、プロデューサーは賭けに勝ったってわけね。

どうでもいいけどこういう追い詰められた人間が必死に言葉を絞り出してるところ好き。
エレンが目の前に座ってる時の言葉が出てこないライナーとか好きだよ。みんな進撃の巨人で誰が一番好き?私はライナーです。次点でジーク。

最悪の万バズ

ほんとに最悪。人生の汚点がまた一個増えた感じ。TLの仕様が変わって誰がなんの話してんのか分からなくなってから引リツ結構しがち。

SNSでバズって最高〜みたいなのは特にないので嬉しいとかはないが、まああれを面白いと思って笑ってくれた人がいたなら特に困ることもないのではないでしょうか。

トパーズ引いたよ〜

普通に今日の話になっちゃうけど強い。巡狩と記憶取ったら敵のターン全然来なかった。
アベンチュリンをフル活用するのに彼に火力を出してほしくて、そうするとやっぱりトパーズないと困る。ジェイドも来るっぽいしきっと投資戦略部で追加攻撃パが流行る。
刃ちゃんとかカフカは観賞用にして、ダイヤモンドとアベンチュリン復刻に石を回します。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?