見出し画像

大学四年生の自己満足日記

初めましてみなさんこんにちは。

就職活動も終わり、あと5ヶ月暇に過ごすのも少しもったいないとおもい、日々の生活をなんとなく書いてみたいと思います。

初めは軽く自己紹介をするのが普通ですよね。

都内の私立大学に通う四年生ですとだけ伝えておきます。

あんまりパーソナルな部分は皆さんも求めてないと思いますのでこの辺に、、

本当に適当に書きますが、一人でも見てくれたらとても嬉しいです。

つい昨日、就職先の同期四人で日光にドライブしてきました。
彼らを含めて同期のみんなは非常にいい人ですが、少し驚いたことがあります。

それは住む世界の違いです。
タワマンに住んでいる人や、高級住宅街に住む人、自分の車を持っている人など本当にキラキラしている人たちばかりです。

彼らにとっては普通のことは僕には驚きの連続です。

ただ非常にいい人かつ、お金のことや家のことは自分からは全く話そうとはしません。

そんな彼らを心から尊敬するともに、素晴らしい人と出会えて良かったと感じています。

ただ社会人となり、働いて将来への不安なども考えると、いつの日か羨ましいという気持ちに変わってしまう自分がいそうで少し怖いです。

まぁそんなことも跳ね返せるくらい働いて出世すればいいだけの話ですかね(そんなに甘くないとは思いますが、、、)

また適当に日記を書いてみたいと思いますので、みてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?