見出し画像

大学四年生の自己満足日記

皆さんこんばんは、お疲れ様です。

今日もなんとなく日記を書いていこうと思います。

今日も昨日と全く同じで、パスタを食べてバイトに行き、帰ってきて資格の勉強をしようと思ってサボってしまい今からやるか迷い中です。

今日も出来事は特に変わりないのですが、思ったことを適当に書いていこうと思います。

今日思ったことは心配性なことが原因で自分を苦しめることがたまにあると言うことです。

ついさっき、友達から電話がかかってきて迎えにきてくれと言われました。

めちゃくちゃめんどいのでスパッと断ったんですけど、その後、友達がどうなったか心配でしょうがないです。ただの友達でもこんなに心配になってしまい、自分が迎えに行けばよかったかなとか考えてしまうんです。

彼女がいたときはもっと心配性で毎回帰り道に不審者にあってないかなとか事故ってないかなとか考えてました(もちろん本人には伝えません重たくて女々しいと思われたくないので)

まぁ心配してるのが伝わらなければ、特に問題はないかなと思っていたのですが、、

最近問題が発生してきました。

それは自分に娘ができた時です。

おそらく心配度合いがピークに達し、門限8時とか言っちゃいそうです。

しかも最近の女の子は知らない男性とホテル行ったり、中高生までもがそんな感じになっているみたいで本当に怖いです。

自分の娘ができたら早く彼氏を作ってもらい、しっかりとした彼氏と健全に過ごしてほしいです。
彼氏ならお泊まりデートとか全然構わないし、むしろ肯定派なんですけど、知らない男とかワンナイト的なことを考えてしまうと、、、、、。

僕は兄と僕の二人兄弟で、女性の兄弟はいないので感覚がわからないんですけど、娘さんのいるお父さん方がどのようにしているのかぜひ聞いてみたいです。

まぁそもそも結婚できる相手がいるかどうかという一番の問題に直面するとは思いますが、そんな現実は見ないでおきましょう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?