見出し画像

大学四年生の自己満足日記

皆さん、こんにちは。

二日ほどサボってしまいましたが今日は暇なので書いていきます。

なぜこの二日間書いていなかったかというと、緊急事態宣言明けで居酒屋にいったため、酔っててかけませんでした。笑

夜中まで飲めるようになって、お金がないのにさらになくなりそうです。

しかもこないだBluetoothイヤホン洗濯しちゃいました。最悪です。
不幸中の幸いですが、4000円くらいのやつをずっと使っているのでなんとか割り切れました。

まぁそんな二日間でしたが、今日は一日特に何もなく過ごしているので、少しだけパーソナルな部分を書いていこうと思います。

僕は趣味でキックボクシングを初めて四年目になるのですが最近になってようやく楽しくなってきました。
これまではダイエットというか運動不足解消でやってたんですけど、対人戦が慣れてくるにつれて戦略だったり色々要素が増えてさらに難しくなってきたんですけど、それがとても楽しいです。

なんですけど、昨日蹴りをまともにくらってしまい、おそらくあばらにヒビが入りました。
くしゃみと咳が激痛なので多分ですけど、、
まぁ病院行っても何にもできないので一週間様子見って感じで安静にしつつお酒も控えていこうと思います。

ここで思ったんですけど、お酒って美味しいですか??
僕はもう22歳なのですが、お酒の美味しさは全くわかりません。

喉乾いてて、ジンジャエールとお酒があったら絶対ジンジャエール飲みます。

なので同世代で本当にお酒が美味しい(アルコールの味が好き)と言っている人を見ると、性格悪いんですが
「強がっちゃって〜」
って思ってしまいます。

お酒が好きな自分が好きなんだろうなって思いますが、居酒屋の場所や雰囲気、飲み会自体はとても好きなので結局行くんですけどね、笑

いつか心からお酒が美味しいと感じる日が来るのかな、
こないほうが経済的にも健康面でもいい気がするので、まぁどっちでもいいですね笑

今日も本当に適当に書いてますので適当に読んでみてください。

お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?