大学四年生の自己満足日記

皆さんお疲れ様です、こんにちはこんばんは。

今日も自己満日記を適当に書いていきます。

今日は散財の1日でした、、、

就活も終わり、外に出かけることが多くなったため洋服を買わなきゃいけなくなってしまったからです。

僕には2個上に兄がいるので、洋服は結構お下がりで事足りてたんですね。兄がおしゃれ好きだったので。

でも社会人になって一人暮らししてるので、もうお下がりもなく自分で買わないといけないんですよ、、。ほんと出費がバカにならないですね、どんだけ服にお金かけて来なかったかがよくわかります。

まぁそんなこともあって買い物に行ったり、ネットで買ったりしたら20,000円くらい使ってました。20時間働かなきゃいけないって考えたらやる気失せます笑

そんなことより、こないだ夢に同期の女の子が出てきたんですが、その夢の中での彼女があまりにも可愛すぎて好きになってしまいそうです。

たかが夢に出てきただけで好きになるってどれだけちょろいんだって話なんですけど、次会う時どっかで意識してしまうような気がします。

皆さんは夢で見たことに影響されて現実で行動が変わることはありますか?

いや〜あまりにも可愛かったんですよね、気持ち悪いのは百も承知です。批判は受け止めます。

まぁ前にも書いたかもしれませんが、来年から全国転勤なので遠距離確定の恋愛は今は控えようと思います。偉そうなこと言ってますが、僕とお付き合いしてくれる人がいないのは重々承知してますからね。

まぁ次会った時どんな感情になるのか少し楽しみです(気持ち悪いですね)

お疲れ様です。明日もバイトがんばりましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?