見出し画像

3月23日

お久しぶりです。
自分の記録用に毎日投稿しようと思ってたんですが、なんか気持ち的に出来なくなってしまいました。不定期投稿にしようかと思います。

7時に目が覚める。二度寝。9時半起床。いつもよりも早い。最近早めに目が覚めるのが自分的にすごくて拍手送りたい。

フライパンにバター溶かしてトーストを焼く。ほうじ茶と珈琲を淹れる。珈琲は、余ったコスタリカの豆とブラジルの豆を混ぜて淹れてみた(すごく美味しかった)。

今日も若者に混じって教習所行くか〜(ちなみに私は30代です)。その前にお昼を家で食べちゃおう(安くあがるので)。
恋人から連絡来る。夜勤明けでうちに来てくれるらしい。
本読んで待つ。恋人来る。一緒にお昼食べる(恋人は買ってきたカツカレー弁当)。私は家で餅を焼いて食べた。

歯を磨いて教習所へ。
効果前測定の試験は先日受かりました。あとは技能教習でみきわめに合格して、また学科テスト受けて合格したら仮免。第2段階へいけます。

車に乗りました、疲れた。神経を使う…
「これで技能教習は終わりで次回はみきわめ(試験)です。」とのこと。頑張ります!てか試験の日朝早いんだよなー。

スーパー寄って家に帰る。恋人と一緒にちょっと寝て夜はご飯食べにバーミヤン行く。バーミヤン久しぶり!すかいらーくグループ!
チャーハンとから揚げとハチミツ揚げパン注文。

コンビニ寄って家帰る。
風呂入って就寝



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?