5月15日

晴れ 暑い

バイト始めました。月に3〜4回の。喫茶店です。
昼過ぎに起きる。バイト始めてからやっぱり油断してるのか全然午前中に起きれない…笑
手が荒れている(アトピー持ち)、もともと荒れているのですが、荒れがひどくなったかも…バイト始めるといつも手が荒れるのよねえー多分。
漢方飲んでます(アトピーに効くやつ)、幸い手と指先以外は、そんなにアトピーない。掻いたりはするけど、跡に残ったりもしない。ただ、手はどんなときもよく使うから困るよね。荒れるのは。

今日今年初めて半袖Tシャツを着ました、暑かったからね。

やる気なく16時くらいまでベットで寝ていた。
支度して出かける、買い物。キャベツとか納豆とかアイスとか買う。
道の途中にあるよく行く喫茶店に行く。
本読んだりとかsnsとか更新する。

家帰る。
夜ライブ帰りの恋人が家に来る。

風呂入って寝る

画像が入れられなくなった怒!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?